

とびっきりの最強vs最強

タミコさんが特にやることないのでマタボを進めてみたよ
とりあえずロードアキシオンを狙ってナベTA2のファングを抹殺するべく出陣!!

ナベ2はややこしいトラップないからそんなにめんどくないのがありがたいのう
目標10匹で出ればいいかなと思ったが1回であっさり出たよ、やっほい
性能的にはイマイチのロードアキシオンさんですが見た目がかっけえからとりあえず使ってみよう

あらかじめクロトさんのオダうけてたからついでに最後までやってみたよ
最後はラグーネさんだったな確か
そんなわけで最奥までいってみた

するとラグーネさん誰かと戦っているじゃないですか!!
タミコ「あのシルエットはガロンゴでふ!!」
なんとラグーネとガロンゴの壮絶なバトル!!


ラグネVSガロンゴ
さすがのガロンゴも大苦戦してらっしゃった・・・

タミコ「さすがのオメーも相手が悪かったでふね、しょうがない手伝ってあげるでふ」
ガロンゴ「フッ 足を引っ張るとしょうちしないぜ」

何と言う事であろうか!!今、最強のライバル同士が手を組んだ!!

タミコ「まさかオメーと一緒に戦うことになるなんてな。オラ、ワクワクすっぞ」
ガロンゴ「勘違いするな!!ヤツを倒すことが出来たら次は貴様の番だ!!」

この二人にかかればラグーネさんもひとたまりもなかった!!
ラグネ撃破!!

さすがのタッグだぜ
ガロンゴのおかげでラグネもイチコロであった

終わったらガロンゴも逝ってたけどね・・・
さらばガロンゴ・・・
「堅い木の実」をオメーの形見にするわ・・・



おまけ


謎の2人
誰だよ!!オメ~ら
さも普通にイベ出てるけどさ・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
