スポンサーサイト


タミコキャラ設定集2

前回の続きー

今日は私の愛する邪ミコ様からいくよ





邪ミ設定1

邪ミ設定2

邪ミ設定3
邪ミコ
26歳
165cm Fカップ
(ブライダルドレス)

2ndキャラをつくるにあたって、まだチーム入ったばかりという事もありメインキャラと似た名前にしないと覚えてもらえないのでは?という事で「だったら邪悪なタミコにしよう」という過程で生まれたキャラ
見た目も最初はもっと禍々しい感じだったのだが「なんか違う・・・」という理由と単純に変だったんで
「だったら全ての男共を魅了するそっち方向で邪悪にしよう」
という方向転換に
そういった意味でパーフェクトボディが要求されるのでセクシーな感じを出すために背中のラインは気をつけました
髪が邪魔で見えないが・・・
後は肩幅を狭く、腕を長めにしてスラッとした体系にしました





邪ミ設定4
なのでセクシーな衣装がわりと多いです(チャイナドレス影)
見えにくいが網タイツも勿論履いてます
メガネ、網タイツとエロ要素満載で男共を魅了します
完全に私個人の基準ですが・・・

性格は丁度その時「北斗の拳」読んでて「こんなラオウな女性いたらヤバイだろ」というその時の思いつき
なんかありきたりは嫌だったしね





邪ミ設定5
戦闘バージョン
邪悪な人なので武器は禍々しいものであり愛嬌もあるダガッチャウォンド
闇テクを使います
一応邪悪な国のお姫様という裏設定がるので黒いドレスとハロウィンハットでそれっぽくしてます





お次はタミコMrk2





2設定1

2設定2

2設定3
タミコMrk2
22歳
171cm Cカップ
(R・イノセンテボディ&アーム エターナルF・レッグ)

邪ミコをつくった時にすぐにキャスコもつくっておこうという事でつくった気がする
インフィニティ時代に使っていたデフォキャスコをまんまイメージしてつくった
そしたらなんか「綾波レイ」っぽくなったんで初期のAWはまさにそれだった・・・
後出来た時にマトちゃんに「その名前つづり間違ってね?」といわれ
しばらく「マークツー」ではなく「マルクツー」と呼ばれた暗黒時代がある




pso20120917_125821_001.jpg
ちなみにコレです

その後「このままじゃアカンだろ」って事でモデルチェンジ
当時すでに構想が出来上がっていたタミコップの女性バージョンとして生まれ変わった
見た目の変化として髪型と化粧、目の種類 ヒーローマフラー 後多少物足りなかったので編みこみおさげをつけました
清楚な感じを出すために色白にしました





2設定4

2設定5
邪rk2 バージョン
(アリスリーパー・ボディCV&アームCV エターナルF・レッグCV)

最近登場した邪rk2さん「ジャークツー」と読みます
最近拾った武器「メナアリス」を装備した時に「カラーリングが逆だったら合うのにな・・・」とい思い「だったらCVにしたら合うんじゃね?」という過程で生まれたキャラ
ファンネル感を出すためにアリスリーパーをチョイス

地味と鳥4
カトリーヌも脅えています
思いついたら即行動 それがタミコ流





2設定6
ノーマルの戦闘バージョン
メイン武器はライフルだけどこの「フラウディア」が色合い的にピッタリなんでイメージ武器としてロビー時にはこれ持ってます

こんな感じ
4人づつ紹介していこうと思ったけど思ったより長文になったんで今日はここまでだ!!
小出しでお願いします・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
