スポンサーサイト


タミコキャラ設定集1

設定タミコ1
広島感謝祭行ってきました
ハイ、嘘ですゴメンナサイ
しかもこのネタ「去年」やったというね・・・

今回の感謝祭の服は買おうにも前回の記事のとおりメメタスカンピン状態で嘆いていたら
チムメンのDちゃんが友人価格で譲ってくれたもの
それでも分割じゃないと払えないほど貧乏なんでDちゃんの提案で
「タミーファミリーの絵を描かせてくれたらOK」という事になりました
それって私、いたれりつくせりじゃないですか

そんなわけでSSがいるという事で今回の記事になりました
向こうのPCにデータ送るという手もあったのですが
私、ど素人なんで出来なかったらいけないから・・・
まあせっかくなんで記事にするよ、ネタもないし・・・

皆様にはタミコ達が出来るまでの裏事情やら設定やら楽しんで頂けたら・・・
そんなわけでいっぱいあるから何回かに分けて紹介しよう
カテゴリも別につくったんで後から見るときはそこから飛んでね
んじゃ行ってみよう

まずはメインのタミコから





設定タミコ2

設定タミコ3

設定タミコ4
タミコ
24歳
157cm Gカップ

つくるときにあったテーマは「そこら辺にいそうな女の子」
なのでオーソドックスな感じにしてます
拘ったところは目と口
元気で明るいという裏テーマがあったんで優しい顔立ちになるようつくってみましたよ
目を大きめで少し垂れ目、口は口角があがるように工夫したらあひる口になりました
こんな感じ





設定タミコ5
私服
あんまり派手な服とかは好まないらしい
色も抑え目でたまに赤着るくらい





設定タミコ6

戦闘バージョン
薙刀お姉さんです

まとめると「天然おバカさん」なのでイメージとしては「キョトン」としてます

とりあえず一発目なんでこんな感じにしておこう
なんか要望あったら言ってください、修正します
それでは文章邪魔だろうけど頑張って!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きたー!!
あ、服の名前もしりたいなー

今ふと思ったんだけど、タミちゃんはPCからメール飛ばせないけどブログは書ける。私はその逆である!!というも深い意味もなく……
やっぱPCは苦手だ、てへ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デミちゃん

服ですか OKだぜ
タミコが着てるやつは和服のが「ロマンバカマ冬」私服が「パニス・レプカ」です
今後のはSSと一緒に書いていくわ

デミちゃんはアリャーがいるからPC系は大丈夫でしょ?
なんかすげえ知ってそう
一番驚きなのは、私はコンピューターの専門学校出てるくせに全然出来ないというのが問題なんだ・・・
意味ねえ

匿名希望さん

なんか久々だったね、たまにはいいものだ
どうもありがちょお
またタイミング合えばよろしく

ちなみに皆様に説明するとこの方の個人情報が書いてあるためのロックであって
変な内容ではない
記事関係ねえしな・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
