マイザー4スロを出来るだけ安く安全につくる方法を考えてみました

タミオのせいで9連敗 タミコでふ・・・
嫌な事は続くもんだね

だがしかし、こっち(ゲーム)では良い事があったぞ
とりあえず全キャラのユニット作りが終わった
永かった、一体何億使ったんだろうか・・・
もうスッカラカンよ

そんな事をチムメンと話して今回タミコ流ユニット作りを紹介する事にしたぞ
まあ元々しようかとSS用意してたんでちょうどよい

今回紹介するのはタイトル通り射撃職泣かせのマイザー4スロユニット
とにかくこれが高い
マイザー・ソール×ゴミ3でも100万するからね
これを何個も用意するとかキモイ
下手すると1000万でもつくれないんじゃなかろうか・・・

げに恐ろしきマイザーソール
なんとか安く出来ないかと考えた方法、これを見て参考してくれたらありがたいし、もっと良い方法あれば教えてもらえると超ありがたい
んでは、紹介しよう

今回つくるのはこんな4スロ
マイザー・ソール
シュートⅢ
スタミナブースト
スピリタⅢ

一番オーソドックスなやつだね
これを上記の激高4スロを買わずにつくる方法だよ
そんなお金あるならスタブー代に回してしまおう
というコンセプト
ついでに使ったメメタものせておこう



本体つくり
マイザー4スロ1
まずは何でもいいんで3スロにしよう
いわゆるゴミ3

これを シュートⅢ スピリタⅢ ゴミ にします

まずはシュートⅢから
これは3スロのシュートⅢ(5万)となんでもいいんでシュートの確率があがるソール付きの3スロでつくります
私はヴァーダー3スロ(3000)でつくりました

これで シュートⅢ(80%) ゴミ(100%) ゴミ(100%)

そしてこれにスピリタⅢをつける作業
これは3スロスピリタⅢ(17万)とシュートとスピリタの確立があがるソール付き3スロでつくります
ここでもヴァーダーでつくりました
他の該当ソールはタガミがあるんでその時安いほうでつくろう

これで シュートⅢ(80%) スピリタⅢ(80%) ゴミ(100%)がつくれるよ
ここが一番難しい
まあそれでも10%UP使えばそんなに苦労はしない

ちなみにスピリタよりシュートを先につけるのはスピリタ3スロのほうが高いから
失敗した時を考えたらシュートを優先したほうがよい

これで本体終わり
もう出来たも同然だ





マイザー4スロ2
こうなります

次に素材ユニットの用意
用意する素材はこれ
 1 ソールレセプター ゴミ ゴミ(60万)
 2 マイザーソール シュートⅢ スピリタⅢ(140万)

2は作ってもいいけど素材屋さんがコンスタントに用意してくれてるし、確実につくろうと思えば高くつくんで買ったほうが良いと思われる めんどいしな・・・

ちなみに1のほうはなぜかよく「マルモソール」がついてます
マルモから収穫がメインの稼ぎ方なんであろうか・・・
マンモス絶滅はオーバーキルだった!!


さあ、準備は出来た
おさらいしておこう

本体 シュートⅢ スピリタⅢ ゴミ
素材 レセプター ゴミ ゴミ
素材 マイザーソール シュートⅢ スピリタⅢ

さあ、最終合成だ





マイザー4スロ3
これにスタブーと30%を使うと100%で4スロがつくれます

こんな感じ
わりと安全につくれる
気になる使った金額を計算してみよう

シュートⅢ 3スロ(5万)
スピリタⅢ 3スロ(17万)
ヴァーダー3スロ(3000)×2
レセプター3スロ(60万)
マイザー シュートⅢ スピリタⅢ(140万)
スタブー 120万
キューブ20個

合計 3426000メメタ
後、合成代少々
た、多分安いよ・・・
本体にマイザーつけて 素材にもつけてとかよりは・・・

まあ、そもそも皆がどうやって作ってるのかわからんから結局ようわからんわ
これでも結構考えたんだけどね・・・

相場も結構変わるからベストの作り方かとは無いだろうね~
今なら「混沌」でマイザー出るし
そう、マイザー4スロが100万→30万に大暴落してました!!
ハハハハハ・・・・・
笑えるかよバカヤロウ!!!
頑張ってイキル・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク