

誰か、誰か助けてよ!!

7連敗・・・
TV「カープ 泥沼7連敗!!」
タミオ「クッ なんてこった・・・ あの快進撃は何処にいったんだよ・・・」

タミオ「誰か、誰か助けてよ!!」



???「出番のようだな!!」



タミオ「誰じゃい!!」









カープ女子 邪ミコ
タミオ「わお、邪ミさん!!」

タミオ「つか、邪ミさんカープ女子だったんだ 以外とミーハーなのね・・・」


バキッ!!!

タミオ「イテーよ!!女のくせにグーで殴るな!!!後アナタ、人の家に勝手に入らないでよ!!」

邪ミコ「フン、デカイくせに器の小さいやつよ」

邪ミコ「だが安心するがよいぞ この邪ミコがダンスの達人なのは知っておるな? 我の応援があれば鬼に金棒よ!!」

タミオ「ああ なんか[そんな話]もあったね・・・」

邪ミコ「行くぞ!!マツダスタジアムへ!!」


そして次の日・・・

邪ミコ「では 軽くリハーサルしておくか」

タミオ「頼みます 邪ミさん」





邪ミダンス
ハッスルするジャミー

タミオ(やだ 邪ミさんかわいい・・・)

タミオ「最高だよ 邪ミさん!!こっちまでみるみる元気になってきたよ!!これなら勝てるよ!!」

邪ミコ「フン!元気になっているのはウヌの下半身ではないか!!」

タミオ「おっふ 邪念が入ってしまったか・・・」

邪ミコ「だからウヌは皆に馬鹿にされるのだ・・・」



アナウンス「まもなく試合開始です」


タミオ(ハッ!!なんとか名誉挽回しなくては!!)

タミオ「邪ミさん!初っ端は俺にやらせてくれ!!」

邪ミコ「大事な儀式だ ぬかるでないぞ」

タミオ「任せろよ!!じゃあ行くぜ!!」







最悪のオチ・・・

タミオ「プレイボーイ!!!」
今日も負けそうね・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
