

最後のシュンカシュンラン

リーとカトリーヌ
リー「助けてーー!!」

カトリーヌ「どうしたモモンガ?またキューお姉ちゃんに体罰されたのか?」

リー「いや、それは嬉しいから・・・
   違うよ!!なんか我らの故郷に虫が攻めてきたんだーーー!!」

カトリーヌ「ナンダッテー も、もしやガロンゴ・・・」

???「ガロンゴちゃうで!!」

そ、その本場関西人からみたら間違った関西弁は!!






天使のおばちゃん・・・
ヘブンリーさん登場!!

カトリーヌ「天使のおばちゃん!!」

ヘブンリー「誰がおばちゃんや!ボケ!!」

カトリーヌ「ひい だって化粧濃いじゃん!!」

ヘブンリー「・・・・」

ヘブンリー「まあええわ、子供の言う事やけ流したる それはガロンゴじゃなくてダーカーや!!」

リー、カトリーヌ「ダーカーー!!」

ヘブンリー「ちょうどええわ、シュンカが弱体するから最後に暴れたるわ!!」

リー「マジっすか?」

ヘブンリー「シュンカ縛りのシュンカ祭りやでーー」

カトリーヌ「かっこいいよ、おば・・お姉ちゃん!! 狙いは勿論破壊王だよね!!」

ヘブンリー「甘いで!!狙いは破壊神や!!」

リー「ぱねえ」

カトリーヌ「抱いてくれー」


盛り上がる3人、こうして防衛で一時代を築いたシュンカの最後の晴れ舞台が始まった
最後という事でいつも人任せ気味の私もついに本気をだそうではないか
さあ、シュンカ祭りが始まるよ!!





シュンカ祭り
現場に到着

カトリーヌ「ドキドキするね~ アタイも本気出すから蛙スーツ着てきたよ」

ヘブンリー「おま それノラの人やんけ!!」

カトリーヌ「ごめん シップでゴロゴロしてるわ・・・」

そうこうしてるうちに開戦!!
 ヘブンリー「さあ、シュンカ最後の勇姿 その目に焼き付けときやー!」

でも本気すぎてSS撮ってなかった・・・
3人「・・・・・」

ま、まあリザルトはバッチリだから我慢してね・・・
さあ!破壊王を超える称号「破壊神」を拝むがよい!!





リザルト
2848P 「希望のヒーロー」
わりと普通だった・・・

カトリーヌ「Oh・・・」

ヘブンリー「クッ カンランさえ使えれば・・・」

リー「あの~ ちょっといいですか?」

ヘブンリー「なんや?」




リー「破壊神なんて称号ねーよ!!!」

この後リーが半殺しにされたのは言うまでもない・・・


こうしてシュンカ祭りは終わった
極大のシュンカを放ったためにシュンカが本来の力を失ってしまったという設定にしておこう・・・


カトリーヌ「じゃあ 今度はその力を取り戻す戦い「フルブリン○編」が始まるね」





意外な漫才
ヘブンリー「おま それパクっとるやんけ!!」
カトリーヌ「ハハハ・・・」
ヘブンリー「ホホホ・・・」

意外と気の合う2人であった・・・










いたいけなエンジェル
話に入ろうとスタンばってたが、タイミングが取れずに途方にくれるエンジェル姿のタミオ
イキロ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
