

邪rk2 登場

地味と鳥1
カトリーヌ「地味なお姉ちゃん!!」

Mrk2「なぁに?子供の無邪気さは時に人を傷つけるわね・・・」

カトリーヌ「そのマフラー かっけえええ」

Mrk2「フフフ これはお師匠様にもらった大切なマフラーなの 宝物よ」

カトリーヌ「アタイもつけたいよ 貸して~」

Mrk2「人の話聞いてた?あと、らっぺえだとアクセ反映されないわよ・・・

カトリーヌ「そんな運営の事情なんて知らないよ!!エーーーイ!!!」

カトリーヌ、マフラー強奪!!!

Mrk2「あ!!」





地味と鳥2
Mrk2「ああああああああ!!!」
突然苦しみだすMrk2

カトリーヌ「ええええええ!!!」

Mrk2「逃げて お願い逃げるのよ!!」

カトリーヌ「そうさしてもらうよーー!!」

逃げようとする無責任なカトリーヌ
しかし!!

Mrk2「・・・・・待て・・・」

カトリーヌ「!!!」




地味と鳥3
デデン!!

カトリーヌ「あ、なんか黒くなった・・・」

Mrk2「逃がしはしないわよ!!」

なんという事であろうか、ヒーローマフラーを取った事で良い子のMrk2が邪悪な邪rk2に!!

カトリーヌ「こええええ!!」






地味と鳥4
邪rk2「アンタ、さっき地味とかなんとか言ってたわよね、アン?」

カトリーヌ「も、申し訳ありません、ガクブル・・・」

邪rk2「もう一度言ってごらんなさいよ」

カトリーヌ「そ、その新しい武器に合わせてカラーリングをCVにされただけですよね?」

邪rk2「凄い勇気ねアナタ・・・ いいわ お望み通り蜂の巣にしてあげるわ」

カトリーヌ「しかも零距離!!!」

邪rk2「アディオス!!!」

カトリーヌ「助けて、マミーーー!!!」




ガキン!!!





地味と鳥5
キャー タミコップの登場よー!!!

タミコップ「大丈夫か?鳥乙女」

カトリーヌ「何?その新しい表現・・・」

タミコップ「封印を解いてしまったか 鳥乙女は下がってなさい 不肖な弟子の責任は私がとろう」

カトリーヌ「あ、後は頼んだーーー」

邪rk2「ムッ 師といえど邪魔はさせないわ」

タミコップ「バカモノーーーー!!!」





地味と鳥6
タミコップ「ジャスティスナックル!!」
タミコップ、邪rk2に愛の腹パン

邪rk2「ウボアアアアアアア!!」

タミコップ「少し眠ってなさい」

邪rk2「痛え 超痛え・・・・・」

タミコップ「あら?こっちじゃなかったか・・・」

タミコップ「トーン!!」

タミコップ、邪rk2に首トーン

邪rk2「ガクッ・・・」

タミコップ「こっちだったか・・・」
気絶する邪rk2

タミコップ「よし鳥乙女 今のうちにマフラーを戻すんだ」

カトリーヌ「まかせろー」
全力でマフラーを戻すカトリーヌ

こうして危機は去った
元の良い子のMrk2に戻った

タミコップ「鳥乙女 もうこんな危険な事してはいけないよ?」

カトリーヌ「危険なのはコイツの設定だよ」

タミコップ「それは神(作者)への冒涜だ さっき考えたらしいしな・・・」

カトリーヌ「・・・」

タミコップ「まあよい、それでは一緒に恒例の決め台詞を言おうじゃないか!!」






地味と鳥7
タミコップ「/toge ジャスティス!!」

カトリーヌ「いや、やらないけども・・・・・」





おまけ





お祭りじゃい
セイヤ!セイヤ!!
トナカイのポジショニングが神すぎる






コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょー!!面白かったよぉ
キャラ変えて何度も撮る地道な作業…毎日更新を楽しみにしてます!

邪rk2ちゃん、気にいった!!
いつか腹黒いキャラ描きたいと思ってたなりぃ、描きたいなりぃ!!

No title

おもろい・・・w ふつーに笑ってもーた・・・w

いいねー、トナの位置。いいにゃー、チムメンだけってのは、その辺でうらやましいたけーと思ってしまうが、もう私は、後戻りは出来ないぜっ(ぁ

デミちゃん

いらっしゃい、わかっていただけましたか このSSの準備の地味さと苦労を・・・
今回はエステとシップの往復もあったからめんどかったわ

地味キャラで動かしにくいMrk2にスポットをあてた今回のおはなし
邪rk2になったところでry
最後タミコップがおいしい思いしただけだったというね・・・
そんなかわいそうな邪rk2に命を吹き込んでいただけるならコチラもありがたいぜ
是非書いてあげてください

む、むしろ全キャラ書くという偉業に挑戦してもいいんだぜ・・・

おまめさん

どこら辺が好評だったんかようわからんが ありがとう
今月は地味キャラ達にスポットをあててみようとか考えてます・・・

トナカイは神がかってんね
こうやって見るとトナカイザーさん大きくないのね
次のアプデでチーム合併機能という名の買収機能が追加されるから合併してみたらよろしいのでは?
のんびりやるにはソロチームもいいんだけどね~

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
