

撮影会

今日はみんなネタが被る撮影会だよ~

そんなわけで今日は芋蔓会の撮影会
気分転換に邪ミさんで参加したよ

桜(昼)
眠そうな邪ミさん・・・

だがしかし、そんな邪ミさんも次の瞬間目が覚めた!!

なんとファルソン襲来!!

桜(夜)
画面も暗くなって台無しじゃあ

シップ3に緊張感が走る中、我ら芋蔓会には関係なかった・・・
「え?ファルソン?知んね」
お酒の力は怖いのう
みんなgdgdモードでファルソン ガン無視状態

ファルソン「ちょ、ボクどうすればいいの・・・」
そしてファルソンは顔を赤らめながら帰っていった・・・
こうしてまたもや世界を救った芋蔓会
さすがやで

そんな感じで1次会は終了
友情出演のまめちゃ(仮名)とマリカンさん(仮名)に感謝じゃよ
また来ておくんなまし


その後チムルで温泉撮影
○順に並んだ絵がこちら
温泉撮影
わかるかな~?

当然この後はお決まりのgdgdタイムだ
その途中、ひょんな事からみんなの間で「ほむ」が流行だした・・・
次々に飛び交う「ほむ」
そして事態は膨らむ・・・

「「ほむ」キャラつくろうぜ!!」

「ホムーザつくろうぜ!!」

なんということであろうか
「ほむ」と「タミーザ」の夢のコラボじゃないか!!
当然、その仕事はうちの仕事だ

まあ、気長に期待せずに待ってておくれ
ただな、問題が
そのキャラの方向性が全くわからんよ!!






タミオのおまけミッション

そんなわけで今日のおまけはちょっと長い豪華バージョンだよ
なんと今日?昨日?はチムメンのデミグラスちゃん(仮名)の誕生日
タミオ、貴様の出番だ
新服まだ着せてなかったからちょうどいいや
さっそく着てターゲットの部屋に潜入じゃあ


変態
ひゃっは~、許可も取らずに演奏してやったわよ
見よ、タミオのムキムキボディ(ハト胸)を!!
軽くビートを刻んだところでミッション開始だ

今回はいつものアレではなくちがうのを奮発したよ
ワンパターンじゃつまんないからね


変態コンプリート
変態ミッションコンプリート!!

フフフ、今日も決まったぜ
それでは今回もこのセリフで〆ますよ
タミオ、いい仕事したぜ!!

と、いうわけでお誕生日おめでとう~

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、友情出演其の二です

昨夜は急な飛び入りにも関わらず快く迎えて下さり誠に感謝です。
あの後プルートさんと一緒にキッチリお礼参りはしておきました。 |ω・´)b

Re: どうも、友情出演其の二です

いらっしょいませ
そうか、ファルソンにしっかり焼きいれしたんだね
空気を読まないさすがのファルソンだった・・・
いや、逆によんだのか?
どっちにしてもいいネタになったね
サスガデアル

また機会があれば是非ご参加くださいませじゃよ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
