

ブリュリンガーダは絶滅したらしい

ザキオ!!タミコでふ
別に意味は無い・・・

最近は全キャラ裏ビンゴ中でADの海岸→採掘→海底 ってな具合で回してる事が多い今日この頃
中でも今私は「ソーマ・ソール」の4スロユニットが欲しいんで採掘は頑張って行っている
この「ソーマ・ソール」がなにげに高いんで大量に買うには痛手
こいつは打撃・射撃が+20 PP+2という性能で
我がキャラのタミコップとガロン子゛が打撃と射撃を満遍なく使うので計6ユニットを考えているの
ウン、とてつもなく大変だ

そしてタイトル通りADのボスがヴァーダーソーマさんしか出ない・・・
まあコイツに用があるからありがたいんだけども!!
15回くらいいっているが全くもってリンガーダさんが出ない
その確率0%
それはそれでなんか怖い・・・
さすがかつて90%のOPを9連続失敗したタミコ
1スロにすらならなかったのはトラウマ・・・
緩和きて本当ヨカッタ・・・・

だが、そんな偏った事が起きてると奇跡もまたおきる!!
ソーマさんが何かくれたよ
これじゃ





ソーマがくれたよ
ナメアリスというライフル
なんじゃこれ?
ソーマさんのドロップなんて全くもってノーマークだったからビックリさ
とりあえず名前がひy
うんゴメン、想像力が豊かで・・・

さっそくWikiで調べたら現状の☆11では単純な攻撃力はNo1
やふー
気になる潜在が「完全なる災い」パーフェクトキーパーの威力UPだね
オイ、これガンナーのスキルじゃねーか!!
なんて限られる組み合わせ・・・
ガンナーにはもったいねーよ!!
つかTマシでいいじゃん・・・

まあ潜在開放しなくていいからある意味ありがたい
とりあえず装備してみたぞ





装備してみた
なんかゴージャス
これいいじゃないですか
ファンネ○みたいでいいよ
あと5個同時に装備したいわ

カラー的に淫乱兵器さんのほうが合いそうだね
アイツうまい具合にガンナーだし
オイ、くれてやる





装備してみた2
やっぱこの武器デケーよ!!
なかなかのインパクト
ぶっちゃけシェリーフィードのほうが使い勝手はよさそうだが
なんかコレ高かったからとっておこう
かっこいいから人気なんか?
強化がめんどくさいからとりあえず倉庫に投げておこうね・・・

そして、直後の緊急でさらに念願の武器を拾ったぜ!!





ストロング金剛
金剛!!
なんてストロングな名前でしょう
これはかっこいいからずっと欲しかったんだ
氷の28が残念だが贅沢はいえない

しかし出たはいいが現状の刀使いは「ザムラザン」
単純に火力はザムのほうが強い、多分・・・
審判だからね
これは主に移動用とカタコンハトウ用で光る武器だね
まあこれからはハトウの時代がきそうだから良いものと思う

とりあえず強化保護系とUP系がスカンピンなんで倉庫にぶっ込んでおこうね・・・
こんな事ばかりしてたら倉庫によくわからない武器がいっぱいありました・・・
バブらっぺえは捨てろ・・・





コメントの投稿

非公開コメント

カタカナ表記なので

艦娘ではなくてメンタルモデルの方を連想してしまう自分が居ます。
と呟いてみる罠。


(此方では初めまして、いつも芋蔓合同作戦の際ゲスト参戦させて貰って
 いる者です)

誤表記

×ナメアリス ○メナアリス

あと高いのは単純に採掘場跡ADを周る人間が少ないのが原因。
潜在的にもシェリーフィードとかの方が良いしな…(

審判潜在は確かに火力UPにはなるが、PAを1発多く撃てればそちらの方が強い(ナックルのストライクブルートが良い一例)。
紋章武器は完成品が高過ぎてアレだが。

p.s とうとう本部のメイン垢が12人になった(何

水渚 翔樹様

お久しぶり、こっち過去2回コメントしてくれてるぞ・・・
お元気そうでなにより

艦娘ってなんですか?レベルの私でごめんなさい・・・
「カンコレ」ってやつですかね?
過去に一緒にモンハンやってた仲間がそっちに行って戻ってきません・・・
私はPSO2頑張るよ
また遊びに来てねー

ガルダ様

このブログは誤字、誤表記の宝庫だがついに突っ込まれた
まあ、突っ込まれないほうが寂しい・・・
今回は誤表記というより完全に「ナメアリス」だと思ってたわ、はずかしい・・・

採掘AD人気ないんだ、ソロだとカプセルf稼ぎにはここが安定だから結構好きなんだけどな・・・
「ソーマ・ソール」も高騰してるが需要があるというよりも出品自体が少ないだけだしね

紋章武器は全部高いね、そろそろ型落ちするかと思ってたがまだまだ最先端なんだな

12キャラおめでとう
多キャラ使いは個性をつけるのが大変(育成もだが・・・)でみんなに覚えてもらうの一苦労ですな
お互い頑張ろうぜ・・・
私は最後の枠はビーストがくるのを夢見て残しておくわ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
