スポンサーサイト


さらば愛しきものたちよ そして荒野へ

はい、そんなわけでチムメンのみなさんはご存知だろうが
先週でチームのエース、ドナ先生(仮名)が一時引退されました
プラベが落ち着いたらまた戻ってくださるらしいのでしみったれた別れは無しだ

先週の土曜はみんなでドナ先生と記念撮影&お見送りだ
盛大に送り出そうじゃないか





蛙ダンス1
蛙ダンス2
蛙ダンス3
デデデデデデデ・・・・
ドラムロールとともに蛙らっぺえのダンスで幕をあけたよ

んでもって記念撮影





ガロのサービスカット
私はガロン子゛で参加
パンツ見てんじゃねーよ!!
まあオムツなんだけどな

マスターの指示のもとバランスを見ながら配置変更
出来上がったのがコレじゃ





全員集合
ゴメ、端の人写ってねえわ・・・
ちなみにドナ先生は私の左上のマスクマンだ

こうして無事壮行会?は終わった
こんな沢山の人が駆けつけてくれるなんて先生の人望の賜物だね
そして全員解散した後に親友が駆けつけたよ





ドナとタミオ
タミオかよ・・・

タミオ「強敵(とも)よ ついに旅立ってしまうのか?」

ドナ「うむ、俺はお前がいるから何も心配してないよ」

タミオ「フッ 後の事は俺に任せろ 浮遊の平和はこのタミオが引き受けよう」

ドナ「頼んだぜ強敵(とも)よ」

タミオ「おっと、忘れる所だった 今日はお前に客人を連れてきたんだ」

ドナ「客人?」

タミオ「ああ、龍族の長だ」

ドナ「ま、まさか・・・」

タミオ「そのまさかさ!!カモン、おいでませ!!」←おいでませ、おいでませ















ドナとカミツ
ガロン子゛「どうも、カミツです(棒読み)」

ドナ「・・・」

ドナ「じゃあ行くよ」

タミオ「え?それだけ?」

ドナ「うん、なんかガッカリしたし」

タミオ「そ、そうか まあよい 頑張ってこい」



こうして旅立ったドナ先生





ドナよ、永遠に・・・
ドナ「行こう、俺の墓標に名はいらぬ  死すならば戦いの荒野で」

男の決意は美しいもの
そこに涙があってはいけない
私達はいつものように明るくドナ先生を送り出そう
途中でつまずきそうになったときは いつでもこのオラクルに立ち寄りたまえ
平均年齢の高い我がチームのみんながバッチリ人生ナビゲートだ
それでは一時の別れにこの言葉
ぐっどらっぺ




追伸
勝手にキャラ動かしてゴメンなさい
あと、フレパこの格好のままでいいんですか!!!w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カミツ様かわえぇぇぇぇぇ!
こんな姿だったら、いくらでも浮遊でバカンスしたくなる。

むしろネタにしてくれてありがとうございます。
思いっきり笑いました!
フレパ更新は復帰してからにします。それまでは金魚をよろしくお願いします。
これからのタミコ様のご活躍を願って、ぐっどらっぺ!

ドナ先生

ドナ先生、ひとまずはお疲れ様だよ
ドナ先生の数々の伝説を私は忘れないだろう

そんな先生に敬意を表してガロンミツを出撃させたよ
気に入ってもらえたら何よりだ
ちなみにこのカミツコスは今回のためにわざわざ買ったんだぜ・・・
まあ安かったけどね

復帰するまでこの金魚フレパを連れ歩きますね
なにげにフドウしてくれるから使いやすかったりする
サスガスギル
それではまた会う日までぐっどらっぺ

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
