

天才vs天才

天才1
ルーサー「なんだい?キュー こんな所に呼び出して」





天才2
キュー「この世に天才は2人もいらん、貴様にはここで死んでもらう  後ろのカス2人、手を出すなよ」

サラ「ハイハイ」

レギアス「あ、ワシ バッティング練習してるから気にしないで」

こうして真の天才を決める戦いが始まった!!
だが!!

ルーサー「おやおや、この程度とはね」
キュー「クッ・・・」

ルーサー優勢
ルーサー「壊れたおもちゃに用はない!!止めだ!!!」



バキュン!!!
ルーサー「!!!」










ゼノーーーー!!!
リー「ふう、恐ろしいくらいにドンピシャ」
ゼ・・・、リーーーーー!!!!!

なんとキューのピンチにリーが参戦!!

ルーサー「なんだい?この毛の塊は?」
リー「よくも、よくも・・・」

リー「よくもキューちゃんを苛めたなーーーー!!!」
リー怒り爆発!

リー「響け!!快剣ブラオ!!!」
リーのリーサルウェポン炸裂

ルーサー「全知が、全知がああああああ!!!」
ルーサー敗北・・・
リーまさかの大金星

そして
リー「キューちゃん、大丈夫かい?」

キュー「うう・・・」

リー「良かった、無事だったんだね」

キュー「リー、貴様・・・・・」







キュー「余計な事するんじゃねえよ!!」

リー「ええええええええ!!!!!」

キュー「来い!体罰を与えてやる!!」
やっぱりこうなる哀れなリー

リー「待って!!」
キュー「なんだ?」



リー「キューちゃん髪型変えたんだね、とってもかわいいよ」
キュー「ブチッ!!なんで貴様にそんな事言われないといけないんだ!!
    来い!!死よりも恐ろしい恐怖を与えてやる!!」


こうして連れて行かれたリー・・・
数分後






フードになりました・・・
キュー「ふむ、なかなかの被り心地だ」
アディオス、リー・・・






勝利キュー
今日の教訓
「小さな親切、大きなお世話」


レギアス「あの~ ワシら帰っていいの?」




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
