最近ムネアツ!勝利ポーズ集

M、U、S、C、L、E、 マッソー
M、U、S、C、L、E、 マッソー!!
3、2、1 ファイヤー!!
タミコでふ
このネタ分かる人いたら素敵

最近、歯医者の後の勝利ポーズにはまってて毎回SS撮ってるんでネタも特に無いんで載せておこう
一応何キャラか回してるんでそれぞれのかっこ良さを体験しておくれ
ちなみにタミオとキューがいない

ポーズはランダムなんでらしくないポーズが続出
まずは以前の記事にも載ってたやつからだよ





勝利Mk3
記念すべき初歯医者
淫乱兵器さんらしくないかわいいポーズ
隣のらっぺえの「ウッス」がいい感じ





帝王の決めポーズ
貴重なタミーザ様出陣の一枚
チュチュを付けているのに男前の一枚、さすがだ
ただ、タミーザ様は弱かった・・・





お隣さん1
ヘブンリーさん
らっぺえとのハーモニーが上手いこと出てるわよ
関係ないが最近エグらっぺえの殻の○が目に見えてきた
そう思うと妙にかわいく見えるという不思議
だがオメーはもういなくなるがな・・・





お隣さん2
タミコトリアス
なんかこのポーズばっかなんな・・・
つか なぜか毛むくじゃらばっか隣に集まる・・・





こっからはまだ未公開のSSだ
まあ、だからといって特別面白いわけではないがな!!
さあ普通に見ておくれ





勝利邪ミ
邪ミコ様
やっぱりこのポーズになる・・・
もっと邪ミ様にはふてぶてしいポーズとって欲しかった・・・





勝利Mrk2
Mrk2
特にコメントないわ・・・
イキテ





勝利ガロン子゛
ガロン子゛さん
オメーこんなやる気ある奴じゃねーだろ・・・
かっこつけてます
後、後ろのらっぺえデカスギー





勝利タミコップ
タミコップ
おおう、さすがジェントルタミコップ
ランダムでもジェントルポーズをチョイス、男前すぎるわ
後、隣のらっぺえ デカスギー

そして最後に我らがタミーの出番なんだが
このSSはチムメンと行ったもの
前回の記事で結婚祝いという事・・・でブライダル勝利ポーズ
さあ、ご覧よ





勝利タミー
全員でジョジョ立ち
やだ、かっこいいわ
次は是非らっぺえで統一してやりたいね
色と背丈揃えたら素晴らしそうだ

と、まあこんな感じ
おかげでSSがすごい早さで貯まるわ
ちなみにタミーの髪型をブライダル仕様にしたんだが
サザエさんじゃねーよ!!!
似合うっちゃ似合うんだが・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク