突然ですが結婚します

ハイ、凄く突然なんですがタイトル通りこの度結婚する事になりました
まだ誰にも言ってないんだけどね・・・

私もいい加減お年頃なんで腹をくくったよ
お相手は昔からの知り合いで最近お付き合いをさせて頂いている人
ずっと友達以上恋人未満の関係だったんだけど
ひょんな事からお付き合い

一緒にいて凄く落ち着いて楽というのもあるんだけど
この人のいつも元気で明るい性格に憧れ、また尊敬出来る部分に惹かれました
なにより
いつも笑顔で笑っている前向きな性格に何度救われた事か・・・
そんな愛想がよく、誰にでも愛されるキャラ

私が夜謹で夕方まで寝ていても
起きたら頼んでもいないのに夕食とお弁当を用意してくれる
そんな風景で ふと
ああ、この人とこれからも一緒にいたい
そう思い、プロポーズしました

式は10月を予定しています
しばらくはバタバタしてPSO2にイン出来ないかもしれない
なのでブログという形でお知り合いの方に報告しておきます




タミコ結婚する
以上、エア結婚でした!!

やめて!物を投げないで!!
説明しよう

これは何かというと
先日スマホでニュース見てたら
しょこたんが「エア妊娠」なるものをしたという記事があったんだ
だったらタミコは結婚するしかねーだろ!!
という流れで出来たネタ・・・

まあでもアレだ
自分が一番傷ついたわ!!
なんなんだろうコレは
涙が止まらないよ

そもそもなんすか、このお相手
完璧超人じゃないか
こんなんやるもんじゃねー・・・

エア祝福はよ・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやもうなんか・・・記事の後半がせつねぇ・・せつなすぎるぜ・・・
エア祝福したら傷口をえぐりかねないきがする・・・

No title

ちょっとー・・・
エア結婚ってなにぃぃぃ!!w
疲れてるね・・・。よくお休みよ・・・。

結婚とは!!
相手の親の、下の世話(介護ですね)を出来るかどうか!!(ババーン☆
だと思うので、よーく考えてから決断しましょう。(ニッコリ

へたれ様

フフフどうだい?すっかり騙されたであろう?
妙にリアルだから逆に笑えないというシュールさだ・・・
そう、妙にリアルなんだ・・・↓

Re: おまめさん

> エア結婚は自分が虚しくなるだけだからオススメできないぜ・・・
> うん、なんか疲れているんだな、人生に・・・オモイ・・・
>
> 決断もなにも相手がイネーっつーの!!
ヒイ
10年後におたくの娘もらいにいきますね、お母さん

おまwww

前半読み途中まで本気でお祝い何送ろうと悩んだ僕の時間を返せーwwww

こんな妄想するくらいなら飲みながら話そう…(ぽんっ

お猫さん

フフフ、すっかり騙されたであろう?
君とはいつもこの手の話をしているから読んでもらえてなによりだ

ぶっちゃけ切なくなっただけだったというね・・・
こんな子紹介はよ
あと、「ぽん」てなんだ?

No title

> あと、「ぽん」てなんだ?

肩にポンと手をおいて、
「イ㌔」
……だと思うんじゃ(

最初読んだとき、「お、おめw」までコメント書いて、どーしてもそこから先に進めなかった。
こっち独居老人だしな……(汗)

Gちゃん

ああ、肩に手置いた音だったんか
哀れまれたんだな、オホ

もうこうなったら猫ちゃんにPSO2コンパ開いてもらうっきゃねえよ
私はタミオで参加するけどGちゃんはとりあえずネタ物の被りアクセを外してから参加してください
フォローできねえよw
マイル掃除しときゃなきゃ・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク