

ついに出た!念願のアレ

サザン16
ついに念願のサ・ザン16が出たぞおおおお!!!
永かった・・・

これでもう砂漠で掘ってブルフにアタックするという地味な苦行から抜け出せる
手に入れたのはルーサーの緊急
サザンを手に入れるべく邪ミコ様自ら参戦
そこで自らゲットしてしまうのが邪ミコ様の恐ろしい所
ぶっちゃけあんま期待してなかったら出た・・・
まあそんなもんなんだろうね・・・

これでツリーをノンチャと風特化にすればいいんかな?
他なんかあったっけか?
まあACチャージしてこよう

噂どおり16になると威力が跳ね上がるね
SSを見ておくれ
約2倍になったぞ

つか、今までレベル9だった事のほうが驚きだわ
キャー、恥ずかしい・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
