スポンサーサイト


ちょうどナックル欲しかったんだよね

やっと8人のストミが終わったよタミコでふ
そしてその直後メンテで落とされた・・・

そんなわけで最近はマタボ関係ばっかり
ビンゴ、アリス、と連動して進め、終わったら次のキャラ、こんな感じ
おかげでレア掘りに行く事は出来ない状況

だがしかし、緊急はしっかり行っているんでそこで頑張って☆11出すんだ・・・
そんな事してたら週末にポロポロと何個か出ました
☆11なんて超久しぶりだよ

拾ったのはコイツだ





ブルート1
ストライクブルートじゃい!!
いや~ちょうどタミコのナックルが欲しかったんだよね
これはハンターも装備出来るからサブ時にも使えるというタミコにぴったりの武器だ
とりあえず強化したが
見事に4スロ→3スロに落ちたよ・・・
+30%使ったのにスタミナⅢが落ちたよ
90%もやはり侮れないわ・・・
潜在はとりあえずレベル1でやめた
めんどくさい・・・
PP消費軽減というナックルにはありがたい潜在なんだが・・・
まあこれでも枯渇するなら考えよう


よし、早速装備してみるぜ





ブルート2
凶悪ならっぺえの誕生だ
もっそい爪が尖ってるわ
これで刺すんですね

しかしこれでようやくタミコのナックルが新しく更新できたわ
ずっとルベウスラシオンだったからな・・・
メインキャラとは思えぬ雑な扱い

そしてその直後、違う緊急でまた☆11出たのさ
これじゃあああああ





ナスヨテリ
ナスヨテリーーーーー
ほう、弓なんてあんまり調べてないから調べてみたよ
ウン、びみょい・・・
現状の弓使いはビブラスボウだが、ぶっちゃけビブラスボウでいいや・・・
強化して乗り換える魅力は私的にはない
とりあえず倉庫に投げておこうね


そんでもってさらに次の緊急にてまた☆11拾ったよ
どうなってやがる 今週のタミコは一味違うぜ!





フォンリーゼス
フォンリーゼス!!
ウホ、巷で噂の潜在が終わっているソード
ウィークスタンス強化という全く噛み合っていない組み合わせが理由だそうだ
まあそんなわけでブレイバーも装備出来るソード

ハンター×ブレイバーもしくは逆のタミオとヘブンリーがこれに該当するんだが
タミオだとキモくなるんでヘブンリーさんにあげようね
つか、この武器見た目が好きだから実はかなり欲しかったんだけどね・・・
なんかWikiとかでもバカにされてたんで
恥かしくて言えませんでした・・・
見た目大事


さらに!!
今旬のルーサーさんの緊急もかかざず行ってるんで石が気付けばガッポリあった
サザンはまだ出ない・・・
せっかくなんでなんか交換したいなという事でとりあえずコイツを貰ったよ





リクウィグ
リクウィグ
これはロッドだ
なんかダブセっぽいけど杖だぞ

これを選んだ理由は
フォースのスキル追加で6属性のロッドを待つのはフォース使いなら抑えたい所だね
そこで私が選んだのがコレ
まだ闇がなかったんでもらう事にした
これの潜在がPPの回復速度が上がるというものなんで
イルメギ用にいいんんじゃないかと思ってね
全職装備出来るんでテクター時にも使用出来るというのも地味にありがたい
折角なんで属性も50にしておいた
簡単に50に出来るのも強みだな
そして強化もせずに倉庫にぶっ込んだ
ま、まあ近いうちにな・・・

武器は強化に心折れるから嫌いなんだよね
潜在3までやろうと思うと結構大変
こういう時 多キャラ使いは厳しいわ
キリがない

そんなわけでとりあえずストライクブルートだけやったんだけど
あれだ
ぶっちゃけナックルほとんど使わねえ・・・
ブワッ





おまけ





お隣さん1
お隣さん2
お隣さん3
私の横には人間以外が集まります・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防衛限定の紋章武器は消費軽減系だが、
これは潜在Lv3でこそ本領を発揮するタイプの潜在なので出来るならば3まで開放が望ましい。
ナックルの場合、BHSを1発多く打てるようにもなるのでその分火力UPになる。

ナスヨテリは…審判だとヒュリオロア、点撃だとテネルフターがあるのでこう言うとあれだが完全にパス交換要員。
要求的にカタナ特化だとキツイのもデメリット。
そしてフォンリーゼスは…アレだ、ソードは一番定点攻撃し難いのに潜在が点撃=定点攻撃前提というのが問題なんだ(


キャラ多いと資金消費が大変なことになるが…まあ仕方ない(遠い目

No title

えらいな、全部終わらせたのかー。
つーて、朝の安定した鯖の時間に、ゆっくりしたいと思いつつ、すぐ帰って来るやつらが居るんで、ひじょーに不本意ながらまだテオ前で終わってるぽろり・・・

しかし、まぢめに人間以外に好かれてる風味ですね?w

ガルダ様

やっぱ防衛武器の潜在は1と3では大きく違うよね
あんまり変わらないと自分に言い聞かせてたが・・・
まあナックルあんま使わないから微妙なんだがなw
つか唯一ナックル使えるのタミコの出番がそもそも無い・・・

なんか色々武器出るのはありがたいが個人的にはユニットより精神的にキツイわ
潜在開放3は本気でキライだ
モニカカエレ・・・

おまめさん

ストミは本気でめんどくさい
ああ、めんどくさい
まあ16はスキップすれば実は30分あれば終わるんだけどね
だがなぜか見てしまう悲しい習性・・・

なぜか私は昔からゲテモノに好かれるんだぜ
特にネコは大得意で 飼い主以外なつかないといわれるニャンコも私にかかればコロリポンだ
前世はマタタビなんだな きっと・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
