スポンサーサイト


なんだコレ・・・

それは海岸フリーに行った時の事件だ
名前忘れたけど鳥ダーカーのデカイヤツのマターが欲しかっただけなんだ
あわよくばサザン16を・・・

そしたらコイツが出たのさ






リンガーダ登場
デカすぎるわ!!
リンガーダ来ちゃったよ・・・
まあついでだからぶっ殺してやろうと思ったんだが 何か様子が変だ
コイツ立ったまま動かないんですけど・・・

なんじゃこれ・・・
とりあえず取り巻きの雑魚共をぶち殺してみたけど動かない・・・
しかもこっちの攻撃も当たらない・・・





こんな事をしても大丈夫
こんなポーズをとっても大丈夫
What?なんなんだろうね・・・
まあひとつ言えるのは
こんな状況でも腕組みして偉そうなリンガーダさん・・・
プライド高すぎー

折角なんで色々して遊んでたら





テメーは邪魔だ
なんか来た・・・

テメーは邪魔だ!!すっこんでろ!!
私の遊びの邪魔をするでない

このKY君を排除した後に良い物を見つけたよ






ヤツは無敵だった・・・
怒りのハイメガ粒子砲をくらいやがれ!!!
ハイ、ビクともしませんでした・・・

見なかった事にしてそっとその場を立ち去りました・・・
そんな地味な出来事





おまけ





パワハラ
メカ軍団によるパワハラ
ピンクの部屋にて嫌がるヘブンリーにむりやりセクシーポーズをさせるメカ軍団
近えよ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
