激突!百億パワーの戦士達

やっぱりネタがワンテンポ遅いよ、タミコでふ
んなわけで新DF参戦

さすがに初見は怖いのでガルミラ使いの正統伝統者Mk-Ⅲで参戦
淫乱兵器の力を見せてくれようぞ





ジ・オ?
デデン!!
やっぱり初見はなぜかレアが出るという、レアに愛されし女タミコ
だがコイツは念願のサ・ザン16を落とすという貴重なやつ
ブチ殺すしかねえ!!
まあ、15しか出なかったんだけど・・・

悔しいので文句を言っていいですか?
オメー、ジ・オ被ってんだよ!!
まあよい、貴様なぞ所詮前座だ
本番が大事さ

てなわけでノラにてスタンバッていると
なんか怪しい人が・・・





指名手配
この指名手配ブルマはMちゃんじゃないか!!
こんな怪しいファッションは君しかいないのですぐにわかったよ・・・
そんなわけで一緒に参戦

では出でよ、DF歯医者よ!!





歯医者
オメー、リンガータと被ってんだよ!!!
さあ開戦
なんか知らないレンジャーさんの指示のもと頑張って戦った

とにかく強い
これが最初のイメージ
奴の奥義「ザ・ワールド」「死のメリーゴーランド」
など、初見はまず死ぬ
次々に尽きる皆のムーン
つかオメー、タフガイすぎるだろ!!
全然倒せる気配がないんですけど・・・

そして残り2分、なんとかヤツは逝った・・・
なんだろう、このエルダーがカスと化す強さ
まだ倒し方わからないとはいえ こんなんこれからやっていかないといけんのかよ
めんどくせえ・・・

だがしかし、苦労の末倒すとムネアツの勝利ポーズが見れる
さあ、見ておくれ





勝利Mk3
Mちゃんが写っていません・・・
逝ったか・・・
つか、らっぺえでけえよ!!
多分あの後ろにいたんだね・・・

ついでにもう一枚





勝利Mk-Ⅲ 2
淫乱兵器のくせにちょっとかわいい・・・

激闘の末、勝利を手にした淫乱兵器
だが、ヤツから受けたダメージは深刻だった
SSでははっちゃけてますけどね・・・

でもすぐさまルーサーさんがまたいらっしゃいました・・・
初日の恐怖
ど、どうする
淫乱兵器は戦える状態じゃないぞ・・・

タフガイにはタフガイのタミコの出番か?
女だけども

すると

???「どうやら、私の出番ですね」
なにやつ!!










帝王の参戦
タ、タミーザ様!!!
まさかのタミーザ様の参戦!!
歓喜に満ちるアークス達

タミーザ「久々にいい運動が出来そうですよ」

タミーザ「来なさい、タミーザ軍!!(芋蔓メンバー)」
こうしてタミーザ軍は召集された

全宇宙の運命をかけた戦いがついに開戦される!!

タミーザ「では、行きますよ」

タミーザ軍「ハハー!!」





愛人とか
強敵を前にしてもリラックスされるタミーザ様
さすがすぎる
ちなみに両隣の女性は愛人です
あっちのほうもさすがです

そしていよいよ本戦





歯医者
歯医者「き、貴様はタミーザ!!!」
さすがの歯医者も動揺を隠せないようだ

歯医者「ならばこうだ!!!」
何かの呪文を唱える歯医者
と、次の瞬間異変がおきた!!

芋メン「た、大変ですタミーザ様!!エースドナ(仮名)が参戦できてません!!」

なんという事であろうか
ヤツの呪文によってエースドナだけ画面に敵が現れないという恐怖の攻撃
タミーザ軍の戦力、大幅ダウン
うろたえるタミーザ軍

タミーザ「うろたえるな愚か者共!!このタミーザがいるのだぞ!!!」
タミーザ軍「も、申し訳ございません!!」
活を入れるタミーザ様

タミーザ「いいでしょう、このわたくし自ら相手してさしあげましょう」

ツカツカ・・・
歯医者に歩み寄るタミーザ様

歯医者「ガクブル」

そして次の瞬間!!
タミーザ「この俺が宇宙最強だあああ!!!!!」
タミーザ様本気のバックハンドスマッシュ!!

歯医者「ギャーーーース!!!」
ぶっ飛ぶ歯医者
なんと驚愕のダメージ6億突破!!!本当は2万ぽっち・・・

一撃のもと、ヤツは塵と化した
げに恐ろしきタミーザ様

こうして宇宙は救われた
さあ、お待ちかね勝利のポーズだ





帝王の決めポーズ
タミーザ「最強はこのタミーザだ!!」
やだ、タミーザ様かっこいい・・・

強いぞタミーザ様
素敵だタミーザ様
チュチュの動きがぱねえよタミーザ様!!


そんな無敵のタミーザ様とまともに戦えるヤツは現れるのか?





おまけ





???「ふーん、ヤツがタミーザか」

???「そこそこ出来そうじゃない?」

???「まあ、僕たちにかかればあんなの大したことないけどね」















蹴りまくるDF双子
次なる刺客、DF柴崎コ○出現!!

うおおい!!続くんかよ!!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの時おいらは普通にいたよー。
おいらのSSみたら民ちゃが真後ろにいたから、でっけぇらっぺか民ちゃにディフェンスされて写ってないとおもわれうー。

まやまや様

やはり後ろにいたんだね、生きていて何よりだ
初ルーサーは倒し方わからないのもあり恐ろしい長期戦だったね
残り2分って・・・
また遭遇したらよろしくだよ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク