

さよならダガッチャウォンド

ザコ軍団
敵「おっとお嬢さん、おまえさんの行進もここで行き止まりだ」

邪ミコ「フン!下衆共が!この邪ミコを止められると思うてか?」






殴りテクター
邪ミコ「うおりゃああああ!!!」

テクターなのに殴りまくる邪ミー
しかし!!

バキッ!!!

邪ミコ「な!!!!!」

なんという事であろうか、ダガッチャウォンドが折れてしまった!!!

ダガッチャウォンド「うぎゃああああああ!!!」

邪ミコ「ダガッチャー!!」

ダガッチャ「邪ミコ様、どうやらあっしはここまでのようでさあ・・・」

邪ミコ「ウヌは今までよく働いてくれた、あの世で自慢するがよいぞ、この邪ミコに仕えた事を」

ダガッチャ「も、もったいないお言葉、もう思い残す事はありません、どうかご無事で・・・ガクッ」

邪ミコ「・・・ウヌの生き様、この邪ミコ忘れぬぞ!!」



敵「へへへ、次はテメーの番だぜ。今度は俺のウォンドを使ってくれよ」←下ネタ

邪ミコ「・・・」

邪ミコ「ウヌら下衆共にはわかるまい、こやつの生き様を・・・」





怒る邪ミー
邪ミコ「テメーらに今日を生きる資格はねえええええ!!!!」
邪ミー怒り大爆発





業火
邪ミコ「天に滅っせい!!」

敵「うぎゃあああああああ!!!」

邪ミーの怒りにより辺り一面荒野と化した・・・
そして怒りから我に返った邪ミーの手に・・・





エリュシオン登場
邪ミコ「こ、これは・・・」
なんとエリュシオン登場!!

怒りによって凝縮されたフォトンの塊、それがエリュシオン

こうして新たな力を手に入れた邪ミー
ここから世紀末覇者伝説が始まる!!
もう世紀末終わったけども・・・





おまけ





ハイ、というわけでついにエリュシオンを買ったよ・・・
全然出ないから痺れ切らしたわ・・・
レベルキャップ開放で法撃特化マグでも装備出来るようになったんでちょうどいいかなと思ったしね
頑張って強化したしたのがコチラ





エリュシオンOP
エルダーにスピⅢ、スピブーのPP特化タイプ

OP+5%期間で作ったフォリーセットも合わせてみたよ





フォリーセット
なんとかPPが160までいったよ

エリュはとにかくPP不足になりがちときいてたんで頑張った
アームがまだ揃ってないのが残念
最終的にはヘイレムジースでPP170になる予定
これにコンバートとPP回復するPB←名前忘れたわ・・・
ドリンクでPP190にすればある程度戦えるよね?

OP+5%という事でグロームセット、ウラノスセット、フォリーセットをそれぞれソール、ステⅢ、スタブ、スピⅢの4スロを全員分つくろうと今回頑張った
さすがに半分くらいつくったところでメメタがやばくなったんで断念
1億くらい使ったんじゃないかな・・・
そんなわけでヘイレムがさすがに買えない
フラウータロンだっけか?あれでも良かったが、最終的にやはりヘイレムになるだろうし
なんか法撃ボーナスがないグロームに4スロ法撃タイプが倉庫に眠ってたんで、かわいそうなんでとりま採用した
しばらくはこれで頑張ろう

念願の新職「エリュシオン」もうテクターではない
さっそく試してくらああああ
楽しみじゃああ!!

なお、サザン16は未だに拾えていません・・・
Oh、イル・バータくらいしか出来ねえ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
