

サポパ紹介

ふう、ついにサポパ紹介記事を書かないといけないぜ・・・
自分で言い出した事とはいえ超めんどくさそうだ・・・
そんなわけで皆我慢して見ておくれ
君は何人のタミコがわかるかな?
んじゃ、ザザッっと33人一気読みでいくぜえええええええ!!!


まずタミコのサポパから





サポパ1
カトリーヌ
キングらっぺえが残した子供、引き取って育てている





サポパ1
タロイモ
飼ってたネコの名前、カトリーヌの友達





サポパ1
クルブシ
飼ってたネコの名前、カトリーヌの友達、メス





次は邪ミコファミリー





サポパ2
邪ミオ
兄、超ナルシスト





邪ミパパ
邪ミパパ
親父、邪悪な国の王





邪ミママ
邪ミママ
オフクロ、邪悪な国の王妃




Mrk2サポパ






サポパ3
タミコップ
旧タミコップ、ジャスティスパーツつけた





Mrk2セカンドダブル
タミコMrk2セカンドダブル
正式名称はもっと長かったけど忘れたわ・・・





タミゴッグ
タミゴック
海でコイツに勝てるヤツはいない





ハイ、次タミオ





サポパ4
おふう
Vitaメイン用に考えてたキャラ、その時の名前は「お民」
病弱なおとっつあん(マグ)のために頑張る設定だった





民丸
民丸
タミオの舎弟、ビックリするくらい適当に作った





民兵衛
民兵衛
舎弟2、なおこのサポパ3人は「花の慶次」よりパクりました





大丈夫か?みんなちゃんとついてきてるか?
次はキューだ





サポパ5
モホーク
リリーパからの刺客、中身はモヒカン





ギズモ
ギズモ
リリーパからの刺客2、やだこの子かわいい・・・





聖帝タミザー
タミザー
キューの学校の先生、聖帝です





まだまだいるぜ
次はMk-Ⅲだ





サポパ6
タミーネーター
タミ・コナーを狙うロボ
そんなキャラ作ってねえよ!!





民爺
民爺
英雄民爺、あっちのほうでも英雄





Drタミコ
Drタミコ
メカタミコシリーズを作ったろくでもない人





半分くらい終わったか?
次はタミー・ヘブンリーさん





サポパ7
タミー・フェブラリー
そう、ガロン子゛の元になった人
この子は出来が気に入ったのでなんかサポパで終わらせるのがもったいなかったという裏話





たみ~・ぱみゅぱみゅ
たみ~・ぱみゅぱみゅ
言いにくい、クーナのライバル





タミー・ロックハート
タミー・ロックハート
某ゲームより参戦、私の初恋の人





そろそろ休憩していいですか・・・
タミコトリアスさんです





サポパ8
タミコラングレー
そうなるよね、アンタバカ~?





タミジ
タミジ
原型すらない





タミル
タミル
もはや名前すら適当





さあ、お待ちかねタミーザ様だ





サポパ9
ホムーザ
妹、3姉妹の長女。わがチームのマスターが原型





2号
ホムーザ2号
次女、一番美人でもてる





3号
ホムーザ3号
三女、元気が売り





オイ、寝るな、もうちょいだからよ・・・
ガロン子゛さん





ファングバン子ー
ファングバン子(し)-
姉御的存在、ファング・ソールただいま高騰中





ウー男
ウー男(だん)
イケメン、ガロン子゛に恋する青年。近接職ぽいが期待を裏切るフォース





岩兵衛
岩兵衛(ろっくべえ)
おっさん、ハチミツ大好き。胸毛がキモイと苦情がきました





さあ、ついにラストだ
タミコップ





デザートタミコップ
デザートタミコップ
惑星リリーパ用タミコップ
顔以外初期パーツという手抜きっぷり





タミコップマリーン
タミコップマリーン
惑星ウォパル用のタミコップ
ただの海賊





タミコップレディ
タミコップレディ
あんな事やこんな事用のタミコップ
リジェランパーツかっけえな




終わったぜえええ!!
まあよくもこんなにネタあったわ・・・
キャラクリ自体は結構好きなんで楽しく作ったんだっけか?
覚えてねえわ
わりと一気に作ったから適当だった気がするわ・・・

メインキャラ合わせるとその数44人
後4人でタミー48が完成する
ムネアツだな

今度44人の名前当てテストするんでみなさん頑張って覚えてください
頑張った人には新キャラ作成権が!!
勿論嘘だ!!!









































コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひえー・・・(汗
そら時間かかるわなぁ・・・。おつかれ、おつかれw
キャラクリが苦手な私には、到底無理な数よ・・・

おまめさん

手間というよりリアルマネーがすごいかかってるぜ・・・
だがしかし、このサポパのおかげで飯喰わせてもらってるから大切なお友達
案外作るの面白いからもっと作りたいんだけどね・・・
まめちゃはたまちゃんをかわいがってるからいいじゃないか
噂のデフォ顔も気になるZe
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
