

2014 5月版 使用キャラ紹介

ハイ、ついに突っ込まれました
「キャラ紹介にガロン子゛とタミコップがないよ」と・・・
そんなわけでキャラ紹介最新版、古いのに追加してもよかったがせっかくなんで新しく作ります
あと言われたのが
「サポパが多すぎてわからないんで紹介してください」
OKOK、まあこっちは次回にするとして、まずは本体の11人からだ
ちなみに背景はそれぞれの肉担当エリアで撮影しました
うん、どうでもいいね・・・





タミコ5月
タミコ   ファイター×ハンター

全てのタミコの祖となるタミコ
ガロンゴをなぜか目の敵にしてる
性格はのんびりマイペース、ゆえに天然ボケが多い
ダブセメインで豊富なHPによるタフネスが売り
好きな食べ物は「イチゴのショートケーキ」






邪ミコ5月
邪ミコ   テクター×フォース

邪悪なタミコがコンセプト
邪悪なだけにセクシーな衣装が多い
性格は唯我独尊の己以外は全て下僕
闇特化でケートスプロイとPPコンバートによるコンボでイルメギ連発が主流
好きな食べ物は「抹茶味の食べ物」






Mrk25月
タミコMrk2   レンジャー×ハンター

正統派熱血ヒロイン
師匠はタミコップでトレードマークのヒーローマフラーは彼から譲り受けたもの
これをもらう感動エピソードも考えているがその話はいつか・・・
最近段々綺麗になってきた、女は化粧で変わりますね
射撃メインだが打撃もそれなりにいける器用貧乏タイプ
好きな食べ物は「イチゴ大福」






タミオ5月
タミオ   ハンター×ブレイバー

堅物だがわりと女たらしのちゃっかりもの
タミコとは別の意味で天然ボケが多い
実はこの顔はクリエイト時でランダムでつくったもの
そのわりにはイケメンという奇跡のキャラ
ソードがメインなんだが最近は刀を使う事が多い・・・
好きな食べ物は「梅酒とお好み焼き」






キュー5月
キュー   フォース×ブレイバー

タミコのマグシャトが変身した人
性格は残虐非道で気に入らないものは得意のザンの餌食にされる
なぜかリリーパに好かれるがいつも半殺しにしている恐ろしい子
ザン使いだが風特化にしていないよくわからない人・・・
好きな食べ物は「鶏肉」






Mk-Ⅲ5月
タミコMk-Ⅲ   ガンナー×レンジャー

別名「淫乱兵器」
とりあえずエロイ事しか考えてないろくでもないロボ
女性陣の中では最大身長で胸も一番デカイ
ちなみに最年長
ほぼヒールスタッフしかしていない足癖の悪い人
好きな食べ物は「すっぽん、うな重等」






ヘブンリー5月
タミー・ヘブンリー   ブレイバー×ハンター

西洋人ぽいけど関西人
エピ1時にテクター×ハンターだったためマグが法撃特化になっている・・・
そのためわりと装備出来ない刀が多い
マグ追加したいがクラーリタを変えたくないんで困っている人
性格もなんだがハッキリしないんで動かすのも困っている・・・
好きな食べ物は「寿司」






トリアス5月
タミコトリアス   ブレイバー×レンジャー

エヴァのマリをリスペクトして作ったキャラ
ゆえに一番動かすのに困る人、ブログでもほとんど出番がない
見た目は結構好きなんですけどね・・・
弓メインの射撃特化にしたがボス以外がなんか弱く、色々試行錯誤して他の職のレベルも高い
そういう意味でも困っているキャラ
好きな食べ物は「さあ?」原作にきいてください・・・






タミーザ5月
タミーザ   ファイター×テクター

言わずと知れた宇宙の帝王
全然出てこないがその人気は衰える事を知らない
ストミ時のタミーザ様は作った本人でも耐えられないものがある・・・
バックハンド縛りの一撃必殺タイプ
まあ、クエ行かないから関係ないんだけどね・・・
好きな食べ物は「カツカレー」






ガロン子゛5月
ガロン子゛   ブレイバー×ガンナー

ガロンゴが成虫した姿
超めんどくさがりでテンションが低い
自分で言うのもなんだがよくこんな名前思いついたわ・・・
愛称「虫」「ガロちゃん」とかわいがられてます、後お姉ちゃんが美人
刀コンバットとチェインのコンボが決まるととてつもないダメが出る結構怖い子
決まらないけどな・・・
好きな食べ物は「硬い木の実」






νタミコップ5月
ν(ニュー)タミコップ   ハンター×ガンナー

旧タイプは色が違うだけ
正義の熱血ヒーローでヒューイより熱いが見た目はレギアス
その熱血ぶりから発せられるAWは「いちいちかっこいいんですけど」と突っ込まれる
なぜこのタイミングで作ったのか自分でもわからない人・・・
Wオートメイトという誰もやらないスキル振りしたが なんでやらないかわかったわ
火力が終わってたんでやめました・・・
好きな食べ物は「モノメイトとライフガード」






ふう、やっと終わった・・・
全員わかってた人はいるのであろうか?
そんな多キャラ使いの私もあと1キャラしかつくれない
これはエピ3来た時にビースト実装してくれる事を期待して残している枠なんだが
次のキャラの構想も出来ているんで早く作りたいんだけどね
12キャラって少ないわ・・・

次回はいよいよ33人のサポパの紹介だ
絶対めんどくさいわ・・・
たいして期待せずに待て・・・



































コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
