

リスナーからきた質問



ストミに登場だと・・・
カトリーヌ「マミー!!」

タミコ「なんでふか?カトリーヌ?」

カトリーヌ「お便りがきてるよ」

タミコ「ほほう、読んでおくれでふ」

カトリーヌ「うん、ペンネーム 壇蜜豆さんからだよ

カトリーヌちゃんは何なんですか?タミちゃんがらっぺえとS○Xして出来た子供なんですか?

だってさ」


タミコ「おバカーーーーー!!でふ」

バチコーーン!!!


カトリーヌ「ぶべらっ!!!」


カトリーヌ「痛いじゃないのさ!!!」

タミコ「女の子がそんな淫乱な台詞をいっちゃ駄目でふ」

カトリーヌ「とんだとばっちりだ・・・」

タミコ「しょうがないでふ、結構前の話なんでわりと新しい読者にはわからないでふ
    教えてあげるでふよ



まずはこちらをご覧くださいでふ
このお話でDFからタミコを守るために お友達のキングらっぺえ(仮名)ちゃんが命を犠牲にして召還したらっぺえ軍団
そのらっぺえ軍団が去る間際に1羽残ったらっぺえの赤ちゃん それがカトリーヌ お前さんでふ
なぜかSSが消えてるけど気にしちゃ駄目でふ・・・

カトリーヌ、お前さんはキングらっぺえちゃんの生まれ変わりのメス豚だとタミコは思ってまふよ

カトリーヌ「・・・一言多い・・・」

タミコ「ちなみに小さいときの写真がこれでふ」





カトリーヌ生まれたて
カトリーヌ「昔からの読者もなんとなく思い出したっぽいよ・・・」


タミコ「あまりにマイナーは設定なんでこれ知ってる人いたら尊敬するでふよ」

タミコ「壇蜜豆さん、おわかり頂けたでふか?」

タミコ「じゃあカトリーヌ、とくに落ちが思い浮かばないので上手く〆るでふよ」

カトリーヌ「え?・・・・じゃあ・・・」






マミー、新スクラッチの「アルキュリアロング」の髪型使ってるけど変化が微妙すぎてわからないよ・・・

タミコ「Oh 800万使ってデフォ髪とほとんど変わらないでふよ、本気で傷ついたでふ・・・」




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい おハガキが読まれましたー
タミコファンとしてとても嬉しいです!

またおハガキだしますねー

壇蜜豆様

Hey You いらっしゃい
これで謎は解けたかな?
タミコとらっぺえの濡れ場なんてエグイ事想像しちゃ駄目だZe

リスナーあっての当ブログ
また遊びにくるんじゃぞ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
