

準備は整った

なんか私が夜勤の時、9時からメンテ多くね?タミコでふ・・・

まあしょうがない、なんたって今回のアプデは盛りだくさん
ストミ、アドクエ、スクラッチ、エクストリーム、スキル追加、レベルキャップ、ビンゴ マグ系 後なんかあったっけか?
とまあ とんでもない内容
こりゃダウンロードに5時間かかるな、私のPCだと・・・

GWにむけてだと思うがおかげで家に缶詰状態にされるね、まあ大きな予定ないけどさ・・・
そんな皆が楽しみにしている今回のアプデ
タミコさんも楽しみさ

そんなわけでアプデにむけての準備もばっちりしておいた
まずはレベルキャップにむけフランカ無双
全員すでにメイン、サブ両方65になってたんでフランカ無双でキューブ獲得直前に微調整
これですぐに66になる、ウムウム ぬかりはない
クエに全くといって行ってないタミーザ様でさえメイン65に到達
60時間でカンストとはさすが帝王、しかも半分は遊んでいるからね
塵も積もればなんとやらだ

そしてマタボ関係も担当している8人全員全部終わった
さっきやっと終わった
実にめんどくさかった・・・
やっぱマタボやストミは朝やるに限るわ
予告緊急ないから捗る

今回のストミはかなりの長編らしく、エピ2終わるんじゃなかろうか?というものらしいね
エピ1と比べてえらい少ないけど本当に終わるのかしら?
まあ私的には少ないほうがありがたいけどさ・・・
個人的にははよエピ3出してビーストとアックスを実装してほしいんだけど・・・
今度のニコ生でそこら辺も語られるのかね~?

と、色々と楽しみや期待の多い今回のアプデ
スクラッチはなんか終わってる気がするが・・・
まあよい、とりあえずは
ビンゴがまたくるんで全員コンプの苦行が始まる・・・
めんどくせーけどやってしまう~
裏は勘弁してくれー 本気で勘弁してくれー






よっす





コメントの投稿

非公開コメント

No title

8人全員って・・・。おそろしい・・・。うちは、セカンド君のマターは8枚目で止めておりますがな!w
もう、全部埋めるまで進めない!
性格的にゆるせないのだー。

ビンゴな・・・。ほんまめんどーだけど、ゴールデンウィークだし、きっとクル。裏がクル。
セカンド君の分まで、誰がやるかー!wと、毎回ゆーてやってない。
まあ、色々楽しみ?だわね・・・。そう、色々・・・(フフフ

また遊んでちょー♪

おまめさん

マターはめんどくさいけど良いお小遣いになるからね
見返りもあるよ、最近ステⅢ系武器安いけどな・・・
まめちゃのやり方だと6枚目のヴァーダーでつまるじゃないですか・・・
でも気持ちは凄くわかるw

さっそく今日色々やってみたぞ
とりあえずマタボは半分くらいやった
そしていい時間に新緊急来たんでいってみた
何あのクソクエ・・・
めっさ眠くなるんですけど・・・
フォーリーユニが簡単に出るのがせめてもの救い
あのクエはいらんわ

てなわけでGWは一緒にADフルマラソンじゃあああ
お前を寝かせないぜ!!!
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
