

メメタが欲しいのかい?だったらこの技をやってごらんYo

このタイトルを見て覗いた人、メメタに困っているんですね?
よかろう、だったらこの技をやってごらん
最初の資金さえあれば誰でもできちゃうぜ
ただし、ブチめんどいよ←広島弁で凄いめんどくさい

まずはこの画像を見ておくれ



ウラノス
ウラノスです
レベル70開放という事でタミコの装備を変えようと思ってね
いい加減「赤ブル」はかわいそう
という事で「ウラノスセット」とリアを「黒ブル」に
今値下がり中で このウラノスのアームのほうだったかな?
これが60万くらい

まあもっと安いのあるかもだが今回はこれでやってみた
これをSSのように4スロに
ヴォルソ、パワ3、スピ3、スタブー

今回はちゃんと勉強して取り組んだのでまともな4スロ
作り方は
本体 ヴォルソ、パワ2、スピ2、ゴミ
素材 ヴォルソ、パワ2、スピ2、ミューテ
素材 ヴォルソ、パワ2、スピ2、ゴミ

これに能力追加+20%とHP追加で100%の確立で出来ます
この素材の作り方もあるんだが、長くなるうえにわけがわからなくなるんで省きます
知りたい方はググるとありますのでそっち見てね
そんなわけでもうひとつのやり方

本体 ヴォルソ、ゴミ、ゴミ、ゴミ
素材 ヴォルソ、パワ3、ゴミ、ゴミ
素材 ヴォルソ、スピ3、ゴミ、ゴミ

これに能力追加30%とHP追加で
ヴォルソ 100%
パワⅢ   90%
スピⅢ   90%
スタブー 100%
怖いっちゃ怖いがこれは簡単
キューブ余ってる人用
私はめんどいのでこっちでやった

もっと良い方法あるかもしれないけど・・・
知ってる人は是非教えてね

と、前置きが長くなったが
この4スロのユニットの相場が
1000万くらい

つまりこれを作って売れば差額分儲かる
ちなみに何個かこれをつくったが
大体500万くらいでつくれる(本体、スタブ込み)
まとめると
500万で作って1000万で売り500万儲かる
こういう事だ

ね?めんどいっしょ?
とはいえ精神力さえあれば出来る方法
最初の資金調達がネックかもしれんが・・・

ちなみに私はこんなめんどくさい商売はしません・・・
毎日肉屋で200万振り込まれてるしな・・・
とはいえ、これはこれで毎日大変な作業なんだよね

つまり、楽してお金稼ぎなんて出来ません
現実と一緒だね・・・



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
