

祝 第2回・・・

オッス オラ、タミー
いや~色んな人が見ててオラびっくりしたぞ

そんなわけで第2回を無事開催できたわ・・・
今回は練習がてら使用キャラ紹介でもしてみようと思います
最近よく言われるんだ
「ごめ、タミーのキャラもう把握しきれねえ・・・」
ですよね~・・・

そんなわけで使用キャラ紹介だ
カテゴリわけ?しゃらくせえ

大して興味ないだろうがみんな最後まで読むんだ・・・
名前
簡単な紹介
皆からの感想


pso20130303_033341_000.jpg
タミコ
メイン。のほほん天然キャラ。∞時代より子供っぽくなっちゃたわ・・・かわいいものと甘いものがすき。ガロンゴに敵対心をもっている。理由はようわからん・・ファイター×ハンター
「悔しいがタミラッピーかわいいぜ」
「2階でモノメイト売ってる人に似てますよね・・・」
「でふって何だよ」
「AWの「こっちでふ」がまぎらわしい」

邪ミコ
邪ミコ
邪悪なタミコ。だが大して悪くないね・・・ウチ的にはお気に入りのキャラ。テクター×フォース
「世紀末覇者じゃん」
「ムラムラする」
「邪悪というわりに普通であった・・・」
「拳王様は無傷だー」


pso20120917_125821_001.jpg
タミコmk-2
Drタミコが造った愛の戦士。正直扱いに困っているぜ。カラーリングは結構好きなんだけどね。レンジャー×ハンター
「パンツ丸見えじゃん」
「零号機、乗ってます?」
「ロビーで見ると美人だな」
「お前はコイツをどうしたいんだ?」

タミオ
タミオ
唯一の男キャラ。男服もっといいのあればのう・・・。勿論女性人気は抜群だ。知らんけども ハンター×レンジャー(変更予定)
「タミオ貴様がでかいのだ」
「足、ほっそぉ」
「バランスがきめぇ」
「ハト胸」


キュー
キュー
タミコのマグの人型バージョン。童顔キャラのカットインの怖さを活かす方向を考えた結果こんなキャラになった。男性陣の人気が違う意味で高い。 フォース×レンジャー
「怖い」
「とにかく怖い」
「おい、彼女を怒らすな」
「ア○バなのかジャ○なのかはっきりしろ」

Mk-Ⅲ
タミコMk-Ⅲ
Drタミコが造った淫乱兵器。ノラ緊急行った時にパーティー乱入されて恥ずかしい思いをしたわ・・・。以後気をつけよう ガンナー×レンジャー
「フレパ呼んだとき、AWの淫乱語モザイクかかってねえよ!」←修正しました
「アンジョリーナもびっくりだ」
「おい そいつを引っ込めろ」
「バインバインですね」


ヘブンリー
タミー・ヘブンリー
マダムノアマガサ用に作った子。なんかロビーでこんな感じのべっぴんさん見て「ええの、それ」ってので誕生したふしだらな子。 ハンター×フォース
「そのなりで関西弁かよ」
「唯一まともな性格だな」
「ほっそぉ」
「部屋に飾っておきたいな」


タミコトリアス
タミコトリアス
○ヴァのマ○が好きなウチがこの髪型を無視するわけにはいかなった・・・。これ以上は似せれねえ。すまねえ。
まあ邪ミコ様にこの髪型使えばえかったんだろうがな・・・。 ファイター×ガンナーにする予定
「やっちまったな・・・」
「勢いって怖いな」
「後はア○カでコンプだな」
「あんたバカァ~?」


疲れた・・・ 最後まで読んでくれた人に感謝だわ
まあこんな感じで8人頑張ってます。とりあえず皆タミコだから見かけたらわかるんでよろしく


今度はボツになった悲しきタミコ達を紹介するわ
気が向いたらね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかんだで、無事画像ペタできたようだな
あとはリンクもらったとこを仕返しもとい、
お返しで相互リンクを一人で出来たら及第点だな

ガンガレ

Re: No title

おおマトちゃんいらっしょい
おかげで無事開局できまんた。ありがちょうねえ

まあなんだ、そこらへんはまた2人でVitaでもしながらレッスンしておくれ
2人でインフィニティやってたのもいい思い出じゃのう
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
