生きてるよ・・・

ハイ、更新が暫く出来ませんでした

というのも今週に入って仕事が超忙しくなってもうたのです
なぜか私だけ3人分近くの仕事をしなければならない状態・・・
自称エースの私は数々の伝説を残してきたが、それでもこの状況
ハッキリ言って間に合わねえよ!!
まあ、忙しいのは良い事なんだけどね・・・

そんな状況に拍車をかける出来事がさらに!!
なんと仕事中にぎっくり腰になるという珍事・・・
以前にもやってもうて運ばれた事があったんだが・・・

この仕事始めてから 私は腰を痛めてしまって癖になってしまったんだよね
元々キャシャな私には力仕事といってもいい今の仕事はこたえるわ・・・

幸いもう何度もなっているので抵抗がついたらしく
完全にやる前に受身的なものをとって致命傷は避けたが・・・
だがしかし!これがいけなかった・・・
下手に動ける分 休むという選択肢を選ばない私
激痛が伴うだけの忙しさ・・・
痛がる暇さえないぜ・・・

そんなわけでインしてもフランカの納品で精一杯←これはちゃんとやる頑張り屋さん
今週に入ってクエやったのは緊急を2、3回くらい・・・
後はそのままネオチダウン
なんなんでしょう、この年寄りみたいな状況・・・

そして悲しみの連鎖はここで終わりではなかった・・・
上司「タミコや、今週末の休み仕事出来るか?」
タミコ「・・・」

上司「どうだ?」
タミコ「・・・出れます・・・」

上司「あ~ん?聞こえんな~」←獄長ウイグル調
タミコ「出れます!!出させてください!!!」

オワタ・・・

という事態になり、さっきやっと開放された・・・
泣いてもいいですか?

GW休みまでなんとか誤魔化し誤魔化しで乗り切れればいいのだが・・・
そんな私から一つだけお願いがあります
聞いてもらっていいですか?





誰か、タコさんウインナーを作ってください
ショボイな、オイ・・・





いてて・・
タミコ「いたたたーでふ・・・」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーりで見ないと思ったわー・・・
ダメやで!ちゃんと休みや!誤魔化したら、後がこわいでぇ・・・w

タコさんウィンナーでも、カニさんウィンナーでも、なんでも作ってあげるがな・・・
近かったらいがったんだけどねぇ・・・w

おまめさん

フッ もう遅いんだよまめちゃ
もう昔に無理しすぎてすでに大変なんだよ、まだ若いのに・・・

本当腰は何しても痛いからやれませんな
とりあえずGW休み入るまでには治したいよ
休み中寝たきりとか冴えなさすぎる

つか、カニさんウインナーとかあるんかよ!!
ムネアツ
GWに食べに行きますね
そして長時間の運転でまた腰壊しますね
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク