

今更アプデの話

カトリーヌ再び
カトリーヌ「マミー」

タミコ「何でふか?カトリーヌ」

カトリーヌ「お花見したーい」

タミコ「ムムッ もうそんな季節でふか ロビーも4月23日までお花見仕様(親切解説)なんで行くでふよ」



そして




タミコ「着いたでふ」

カトリーヌ「あ キューお姉ちゃんがいるよ」






キューがいた・・・
キュー「・・・また 貴様か・・・」
リー「リー・・・」

キュー「それじゃ恒例のアレいくぞ」

リーの両耳を鷲づかみするキュー

キュー「どっせいいいい!!!」

カキンカキンッ!!

キュー「な!!」






武者リリーパ
リー「リー(いつもいつもやられる私ではないよ)」

キュー「チッ!!生意気な」

キュー「来い!!ウォパルの海に沈めてやる!!」
キュー「あと、その前歯がイラッとくる」

こうして連れて行かれたリー
タミコ「カトリーヌ、良い子は見ちゃ駄目でふ・・・」
カトリーヌ「ガクブル」




そして


キュー「思い残す事は無いな?」

リー「リー(キューちゃんの水着姿見れたんで満足です)」







虐待
キュー「では逝け!!」 ガスッ!!

さらばリー




んなわけで今更スクラッチネタ
なんで武者リリーパはビーバーみたいな前歯になってんのかわからん

今回は結構高騰アイテムが多く 白ガーターやらブレザーやらがなんか高いね
とりあえず一通り買った
まずはブレザー





ブレザー
世間は春だというのになぜかショートブーツ
全然入学関係ねえな
まあデザインは別にいいと思うけど ローファーバージョンも用意してほしかったわ
過去服の色違いなんてどうでもいいから・・・


んでもって鎧





鎧
嫌いではないがなんか難しい
兜被せたらただのうけ狙いのキャラになる
割りと好きなデザインではあるんだが武器も限られてくるね
まあアレだ
新キャラ作りたくなるだけだわ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
