スポンサーサイト


嫌のものを見ちゃったなあ・・・

「ニョイボウ」をクラフトで全職装備にして喜んでたんだが気付いたよ
潜在開放して無い事に!!タミコでふ
意味ねえ・・・

これは昨日のお話
「リリーパ侵入」がきたんでGちゃん(仮名)とノラに行ったんだ
その時の私のキャラがタミコップ
GuHuなのにWオートメイトという誰もやるわけないスキルセットのため火力が終わってる人
しかもガルミラ・・・

そんな超チキンキャラだったんで前線はGちゃんに任せ
緑塔でゴールキーパーをすることに
そして開戦

ウェーブ2あたりからキーパーポジしながら石拾い
ちょいちょいとGちゃんの攻撃AWが炸裂
おうおう、殺(や)っとるな~
と のほほんと満喫中だった

そしてしばらくして事件がおきた
他人Aさんが他人Bさんにチャットで
「ゾンディうぜええ!!」
「ごば」
←誤爆のこと

絶対わざとだよね!!

私は前線の状況わからなかったが
ちょっとかわいそうよ・・・
確かに邪魔だったのかもしれないが、その人も色々考えて戦力になろうとしたんじゃないの?
明らかに寄生で戦ってないならまだしも・・・

実際そういう「ああ、それやらんで」って事はノラなら当たり前にあるから気持ちはもっそいわかる
せめて言い方だと思うんだよね
「ゴメン、それより○○してくれたら凄く助かる」
随分イメージが違ってくるよ
こんなジェントルいたら惚れるわ
もったいねえ

仮にこのAさんが凄まじいクラッシャーでぶっちぎりの1位としたとして
その1位にいかほどの価値があるのか?
確かに1位とると気持ち良い
男なら1位狙うのは夢であろう
だが忘れてはならない

WB貼ってくれる人
回復してくれる人
石集めてくれる人
etc
このようなサポートしてくれる人がいるからこそぬっ殺しに専念出来る
ドラク○でも全員戦士ではラスボスには勝てない

そんな事を自分が裏方をやってみて再認識させられたよ
いつもサポートしてくれてるみなさん本当ありがとうございます
やっぱ裏方渋いわ

まあ私、言うほど敵倒してないですけどね・・・
何やっても中途半端・・・すまねえ






おまけ







キノコだらけ
誰だ!!キノコ置きまくった奴はww
いや、かわいいけども!!
どうもありがと~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、アレか……感じ悪かったやね。
ま、身内(PT)にグチるつもりだったとしたらm9であるが。

壁からひっぱがすような感じでゾンディかけてたから、けっして悪手じゃなかったと思うんじゃがねえ。
殲滅力のあるプロアークスには的が動くのを嫌がる人もいるそうだけど……正直、わしだとへっぽこなんで、サポートないとやっていけませんわ(汗)

No title

んー・・。やな感じだねぇ・・・。
そーさのー・・・。私が思うに、ぞんでーるって、出てきてすぐのをまとめるにはええんだけど、壁に突進して行ったのとか、ぴよってるやつの場合だと、壁から引き剥がすのが、ほぼ無理な風味なので、ぞんでーるも、すごく時と場合によるんよねぇ・・・
ぞーんでーると、アイスマンをうまく使い分けるのが重要なんかもしれへん?

なにせ、前線で戦ってる人よりも、倍以上動くのが裏方さん(ほぼ走ってるからねぇw)。
その辺の大変さは、前線でぬっ殺してやるー専門しかやったコトない人間には分からないコトだから、その人はそーなんじゃないのー?

あ。長くなっちった。ごめんよー

ベツの切り口デイッテミル

ま、ゴバクか愚痴かはさておき
アマリチャットに反応したり気にしたりしすぎるのも
けっきょくどうかなとおもうんだよね、たぶんパブチャであるってことは
仮名AさんがBさんを名指しで言ったわけじゃないとはおもうし

たしかにみんな仲良くやれる、紳士ばかり
ソレは理想だし、そうあればいいなとはおもう

でもね、中にはどうしても相容れないヒトも出てくると思うんだ
でもBLをいきなり使っちゃうとどんどん耐性、スルーができなくなる
そして、どんどん「身内」「気の合う人」としか
遊ばなくなっちゃうんだよね

いろいろなもので大事なのは
「ガマン」じゃなく「スルー」する力だとおもったりするよ

っとあえて流れをぶっちぎってスマンネ

ま、私が「B]さんだったらあえてAさんの居る反対側にいって
支援して「A」以外をトップにするぐらいのサポートを狙うね(ケケケ

Gちゃん

やっぱアレは壁からひっぺがしてたんだね
私も個人的には別にありだと思うんだけど嫌がる人もいるんだね・・・
まあノラで思い通りにいかないなんてむしろニュートラルだと思う

ただBさんが謝ってギスギスした空間が第三者からするとなんとも・・・
有難がる人もきっといるはずなんだけどね
ようわからないわ
とりあえずSとれてよかった
とれなかったら一秒でも早くその場を去りたくなるね・・・

おまめさん

いや長くなるのは全然OKよw
むしろそのローなテンションが素敵だ

さすがテクメインの意見
タイミングの問題なんか?
やっぱテクはセンスが問われるね、私には無理だわ・・・
まあいつもサポートありがとうね
おまめさん達がサポートしてくれるから安定感抜群よ
また行こうねー

そしてあえて突っ込むがロンさんだとやっぱ違和感あるわw

へたれさん

「ガマン」じゃなくて「スルー」本当そうだと思うよ
これが出来れば私の中身の人生も少しは楽出来たわ・・・

ぶっちゃけこの二人が喧嘩したとしても
キーパーポジでローテンションの私は全く問題無いんではあるけどね
「オイ、仲良くしろや」程度

何が言いたかったかと言うと
プライベートでは意思疎通が出来て平和であり、それを誇るでもなく支えてくれているサポートさん達はかっこいいね、ありがとう という事
そして最近 1位→エライ→崇めろ 的な流れは「ちょっと違くね?」
と思ったり
チャットってやっぱり顔が見れない分、少し丁寧な表現しないと暴力的な表現になるね
と思ったりと考えさせられたわあ というお話

なんで別にチャットの文句ではないよ
まあ折角なんで悩みを打ち明けると
最近下ネタというかなんというか○○○○ネタは見てて精神的にキツイ
こればかりは本当に病んでいる
これは私だけなんかな?
なので緊急、TCOも不参加
チーム抜けようかな?まで行ってる・・・
これこそ私個人の問題なんでスルー出来ればいいんだがね・・・


No title

さすが日ごろいじられ倒してる我らが会長のスルーぢからは半端ねがった! わしも見習おう。

そうだねー。ゲームなんだから楽しくなきゃとは思うんだけど、合わない点ってのは、大勢集まるところではどうしても出てくるものだしねえ。
社会人なったばっかの頃、受けさせられた心理テストで、「打たれ強い」つー結果が出たせいで、いろいろ突っ込まれたのを思い出すわい(笑)

Gちゃん その2

わざわざありがとう
そうね、Gちゃんも・さんも超大人だと思うわ 私と大違いね
ぶっちゃけちゃうと、別にうるさいのはいいんだよ、うるさいだけだから
珠にマニアックすぎてついていけないけど・・・

ただ「ああ、こうやってストーカーって生まれるんだ」的な極々一部の発言がね・・・
こういうの体験した人にしかわからんが、本当にシャレにならん
過剰な愛は愛じゃない

とまあ個人的な事すぎるから 別にやめてとかではないんだよね
それゆえの葛藤・・・

また変な方向にいってるからここら辺にしておくわよ・・・
リアルマトさんにグチってスッキリしたからしばらくは大丈夫だ
お気遣い感謝


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
