

イケメンは一度聞いた女性のバースデーを決して忘れない

朝起きたらスマホが顔に乗ってますた、タミコでふ
何?ペットなの?


んなわけで今日はチムメンの誕生日なんだ
しっかり覚えてるあたりイケメンと言わざるをえない

この子とはM@Tをとりあう恋敵だが敵に塩を送るのも一興
覚えてたのも何かの縁だ
これぞ勝者のゆとり
そんなわけでついに出番だぜ、おいでませTAMIO!!





イケメン登場
今日はちゃんと来たな・・・
よし、キャツといえばテオドールを溺愛する事で有名
準備は整っておるな?

タミオ「ぬかりはないぞ」
よし、やっておしまい

タミオ「御意」
タミオエステへ










どう見てもテオドール
オイオイ、本当にテオドールかと思ったわ
イケメンは何してもさまになるわ
では頼んだぞ

こうしてターゲットのマイルに旅立ったタミオ







ちゃんと挨拶する
とりあえず家の人にちゃんと挨拶するイケメン
こういうの大事

そして



とりあえずやる
とりあえず手を入れる
見事に噛まれた

まあよい
ここでタミオからまさかのサプライズ
今日は特別ゲストを連れてきました
紹介しよう







特別ゲスト
アイドルのたみ~ぱみゅぱみゅさん(サポパ)です
言いにくいわ・・・
今日はバースデーソングを歌いに来てくれたよ






ギター TAMIO
ギターTAMIOとの夢のセッション

タミオ「じゃあ、聴いてくれ YUIで「ハッピーバースデー」
ぱみゅ歌えや・・・

適度に汗もかいたからとっととプレ置いて帰ってください
が!!





痛恨の失敗
タミオ「NOーーーーーーー!!!!!」
どうした?タミオ
何やら慌てるタミオ

おま、まさかプレゼント忘れたんじゃ・・・・・!!!
タミオ「・・・・・」

どうやら図星らしい・・・
ちょ、どうすんだよ・・・

タミオ「任せろ・・・」
何やら名案が浮かんだようだ







正座してたたむ人
テオドールコスを差し出すタミオ
ちゃんと正座しておたたみしてました・・・

タミオ「ふう、一件落着」
オイ!そんな汗だくの服なんかいるわけねーだろ!!!
コイツはとんでもなく困ったぜ・・・

途方にくれていると・・・・
らっぺえ「ぺええええ!!!」
らっぺえ登場

どうした?らっぺえ
らっぺえ「ぺえええええ」
おお、プレゼント持ってきてくれたのか!!
なんて出来る子、このカスとは大違いだな
タミオ「・・・」

こんなカス蹴っておしまい
らっぺえ「ガスガス」
蹴りまくるらっぺえとひたすら耐えるタミオ・・・

こうして無事プレゼントを送る事ができますた
らっぺえ残って見張りお願いね
らっぺえ「ぺええ」
ウム、いい子だな





でかしたらっぺえ
タミオ「頼んだぞ、らっぺえ!!」
らっぺえ「か~ッペッ!!」
唾を吐くらっぺえ
タミオ「・・・」

もう帰りなさいタミオ・・・
タミオ「うむ、だが恒例のアレだけはさせてくれ」
ハイハイ、ちゃちゃっとやってね








〆
ミッションコンプリート!!



そして!!










〆2
もう一回ミッションコンプリート!!!

オイカス!!何2回やってんだよ!!
こうして大ブーイングの中今回のミッションは終わった・・・
前回のガロン子゛同様人選を間違えたね
タミーザ様が一番まともだったわ

まあ終わりよければ全てよしですね
んなわけで誕生日おめでとう







コメントの投稿

非公開コメント

ありがと、そして…

犯人はあなたか!!
なるほどね…脱ぎたてだったから生温かかったの…
でも気持ちは凄くうれしいよ!!どうもありがとねw

でも次、タミオ君でテオのマネしたらシバクわ、今回は許しちゃう♪

あと…誕生日は明日でござる

デミ様

サプライズの帝王、それがタミコ
あの服は汗だくなんで捨ててください

昔から人にプレゼントとか演出とかするの好きだから勝手にやっただけなんで お礼言われるほどじゃないよ
タミオさんも久々出番がもらえたしね・・・
そして、もうこれ以上みんなでタミオを苛めるのはやめてあげてください
ひたすら耐える男なんで・・・

そ、そうか次の日だったか・・・
ダレヨリモハヤク キミヲイワイタカッタンダ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
