

タミコ、薄い本デビュー

ようやく暖かくなってきたよ
春の息吹が到来
この季節はタケノコが旬、オラクルにもいっぱい生えてました










豊作
このSS使い回しすぎだろ!!タミコでふ
いや~、このSSは色々使えて優秀だわ
暇な人は色々ネタ考えてみてね・・・


んでもって
タイトル通りタミコはついに薄い本にデビュー
3月になんかイベントあったようで 知り合いの方が書いた同人誌にタミコを登場させてくれてました
ありがたや、ありがたや
わざわざその本を贈ってもらうという親切ぶり
どれどれ・・・

みんなが薄い本という理由がわかりました
なるほど、これが同人誌のボリュームなんですね
充分スゲーよ

そして11ページ目、ついにタミコ登場!!
著作権の関係で画像は控えるがデカコマでタミーがそこにいました
パッチリオメメにアヒル口とばっちりタミコの特徴を押さえてくれてました、ホホホ
やっぱり嬉しいものですね
Mさん、どうもありがとう
孫の代まで読みきかせますね


そんなわけでここはお礼をするのがイケメンの礼儀
いつものように配達人を召還だ
今日はあえてタミオじゃなく違う奴呼ぶよ
女性陣に人気のお前だ
カモン、ガロン子゛!!





ガロン子゛召還
あ、なんか今日 この子ご機嫌っぽいな
よし、今日ならお使いしてくれそうだ

「ガロン子゛さん、ちょいとお使いしてくれませんか?」

ガロン子゛「え?死ぬほどめんどくさい・・・」

いつも以上にやる気が無かった・・・

「よし、行ってくれるならこのアクセあげちゃうぞ」

ガロン子゛「・・・行く」

なんて分かりやすいやつ・・・

さっそくエステに駆け込むガロン子゛

そして







変身
デデン!!
どうやら金魚ルックが気に入ってくれたようだ


ガロン子゛「じゃあ行ってくる・・・」
行ってらっしゃ~い







ガロ憧れる
ガロン子゛「あ、このロボかっこいい・・・」
はよ行けや!!!

こうしてターゲットのマイルに旅立ったガロン子゛
めっさ不安だぜ・・・
そして







ガロ寝る
着くなりいきなり寝るガロン子゛・・・
ちょっとーー!!頑張ってーーーー!!!

ガロン子゛「実はめんどくさい・・・」
知っとるわーーー!!そこをあえて頑張れやーーー!!

ムクリ・・・
起きるガロン子゛

なんとかやる気になったようだ
が!!
突然庭に走り出すガロン子゛





なんだろう?
ガロン子゛「これはなんだろう?」
どうやら洗濯機をしらないようだ
それは上でダンスをするものだよ

ガロ「ふ~ん」
どうでもいいようだ
そして・・・




ガロお気に入り
気に入ったようだ
ひたすら眺めるガロン子゛

ガロ「ジーー」

ま、まあこれくらいは待ってあげようね・・・
森には無いんだろうしね・・・




待つこと小一時間・・・
zzzz・・・

ハッ、コイツまだ見てるよ・・・
と、思った瞬間!!
突然立ち上がるガロン子゛!!



ガロン子゛「飽きた、帰る・・・」
おま!!待てやあああああ!!!
ハアハア・・・

コイツ、疲れるわ・・・
どうにか説得して本来の仕事をさせた・・・







ガロ版ミッションコンプリート
ガロン子゛「そ~れ、ポイッ!!」
投げたのが気に入らないがなんとかミッションコンプリートだ・・・

ささ、帰るぞ
ガロン子゛「あ、あそこにケーキがある・・・」
もう知らんわああああ!!!




終始振り回されたが
もう一度、Mさんどうもありがとう!!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウ・ス異本のでびゅぅ・・・
え、えっちなのはいけないと思います。
ちなみにおいらも、友人の本に登場しましたー。怪しいアイドルとしてw

No title

薄い本デビューおめでとうございます^^
俺も3月のイベント時にMさんの本買ってその場で読んでタミちゃん出ていることに突っ伏しましたわ、、、流石はMさん、アフターサービスばっちりやな

ごめん、許可貰っているのにまだネタ描けて無くて…;ω;

まやまや様

ちょ、濡れ場なんてないぞ!!!
めっさ健全だったわ
そもそもタミコに色気なぞ無い・・・orz

まやちゃんもデビューしてたのか
さすがだ
うん、君は怪しいアイドルだと思うわ
そもそも目線が怪しい・・・

まる様

どうもありがとう
そうか、まるちゃんも見たんだね 
送ってもらったのはありがたいが 両人とも本名がバレてしまうというちょっと恥かしい事になるね
まあいいんだけど・・・

タミーザ様は扱いやすそうで扱いにくいからね
一人称が「ぼく」「わたし」「おれ」「タミーザ」と定まってないからね
つかアレを平然と描けたらスゴイわw

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
