スポンサーサイト


サプライズは連鎖する

春です、タミコでふ
今日は久々プライベートの話

実は私はこうみえて仕事は意外とまじめで皆勤なんだ
熱が出ようがギックリ腰になろうが出勤する
「お金を頂いている身分なので、動けるうちは働く」これがモットー
そんでもって倒れて運ばれた事も何回かあったがな・・・
ちなみに仕事が好きなわけではない!!決してない・・・

そんな私なんで有給というものを使った事がない!!
そしてついに会社に言われた
「有給の消化が悪すぎるんで使ってください・・・」
マジカーーーー!!
え?いいの?
ついに休んでいいの?

というわけでついに有給を使わされたタミコ
でも有給日は勝手に決められた・・・
Orz・・・

とはいえ嬉しいサプライズ
土日月と3連休
当然ご機嫌になりました

ご機嫌になったタミコ
調子に乗って帰り道でセブンイレブンへ
そう、自分へのご褒美にラッキーくじをね・・・
そして当たったのがコチラ










クーナフィギア
クーナフィギュア!!!!!
わお、当たってもうたーー
こんなレア運が無い私がまさか当たるとは・・・
そして調子にのってワンモア
こちらだ








リー?
リーです・・・
ハイ、ごめんなさい、当たったのは毛むくじゃらキーチェーンです・・・
らっぺえは当たらなかったぜ・・・

とはいえ目玉商品をゲットしたタミコ
店員に祝福されご機嫌さ
記念撮影もしました








クーナとタミコ
パンダ再来
なぜかへっぴり腰・・・

まあよい、そして話が戻るが
急に休日になってもすることないんで以前の記事に書いてた
洋画「キャリー」でも見ようかとレンタルショップへ

そこでもサプライズ
なんかレジの登録をミスってたようで本来なら500円でレンタルなんだが350円になる不具合
店員がなかなか応用のきくナイスガイで「感じ悪いから350円でいいです」と
ささやかなラッキー
まあ、大概借りても見ずに返すんですけどね・・・
見ろや・・・

そんなちょっとしたラッキーデー
そんな事ぐらいで幸せな気分になれるくらい 最近ついてないんだけどな!!
頑張って生きるわよ・・・





おまけ





こんなブログのファンというらっぺえがいました
タミコのサインでも進呈しようじゃないか





刺さるらっぺえ
どうやらはずかしいらしい・・・
埋まるらっぺえ
だが!!消えた上半身はここにいた!!







妖怪らっぺえ
らっぺえ「タミちゃ~~~ん!!」

キャアアアア!!妖怪アカナメよおお!!
よくこんな奥義見つけたな・・・
らっぺえじゃなかったらホラーだったわ・・・
さらに!!







豊作
全員に伝染しますた・・・
シュールすぎるわ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見てるよ(土の中から

タミさんの勢いのあるブログ大好きらっぴ!(*´θ`)
笑いと切なさ奏でるハーモニーらっぴ!

らっぺえ様

アカナメさんいらっしゃい
こんなアホブログのファンとはアナタも好きね・・・
これでこのブログの愛読者も世界で5人くらいにはなったであろう
ありがたや、ありがたや

つか 切ない言うなw
せめてシュールといっておくれ・・・
また遊びにくるのじゃぞ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
