

進撃のガロンゴ

100年前、突如現れたガロンゴによって人類は何か嫌な気分になっていた
奴らを殲滅させるために生まれた「ガロンゴ殲滅兵団」
今年も厳しい訓練を終えて新しい精鋭が生まれた
紹介しよう、ガロンゴ殲滅兵団104期生を!!





兵団タミコ
主席 タミコ・アッカーマン

タミコ「フフフ、黒髪にだけ許されたコスプレでふ」

名前とか考えるのめんどいから後のメンバーはSSだけだ



兵団邪ミコ
邪ミコ

兵団Mrk2
Mrk2

兵団タミオ
タミオ

兵団キュー
キュー

兵団Mk-Ⅲ
Mk-Ⅲ

兵団ヘブンリー
ヘブンリー

兵団トリアス
トリアス

兵団タミーザ
タミーザ

兵団タミコップ
タミコップ

兵団ガロン子゛
ガロン子゛

全員「オイ!!コイツ↑味方なのかよ!!!」
ガロン子゛「まあまあまあ、めんどいからいいじゃないですか~」










敵襲
そうこう言ってるうちに敵襲だーー!!





心臓を捧げよ!!
タミコ「みんな、いくでふよ!!心臓をささげぷぷ」
かんだ・・・
まあいつもの事だ





若人
若人「ふざけおって・・・」





兵団タミオ
タミオ「むむっ!!なんてめんこい女子(おなご)だ!!待ってくれ~!!」

オイ、カス!!テメーが待てよ!!何処いくんだ!!
タミオ離脱・・・

さらに!!





兵団Mk-Ⅲ
Mk-Ⅲ「やだ!!こっちまで欲情しちゃったわ♪」

テメーはカエレ!!
淫乱兵器離脱・・・

こうなるともう大変



兵団ヘブンリー
ヘブンリー「アカン!!ガスの元栓 閉め忘れたか気になってきたわー!!」

オール電化、オール電化ぁ~~!!



兵団タミコップ
タミコップ「ムッ!!向こうから助けを呼ぶフォトンの気配がする!ついて来い、Mrk2!!」

兵団Mrk2
Mrk2「ハイ、お師匠様!!」

こっちを助けろやー!!!



金魚
ガロン子゛「・・・・・・・・・・」

虫っぺええええええ!!!


邪ミコ「ハアハア・・・アホばっかで突っ込みきれぬわ!!」
ありがとう邪ミさん・・・

敵襲により甚大な被害が出たガロンゴ殲滅隊
そして戦いはクライマックスへ!!





ボス
ボス登場!!!
タミコ「なんだかんだ コイツさえ倒せばこっちの勝ちでふ!!エースに任せるでふよ!!」
頼むぜタミー







後ろがガラ空きだぜ!!
タミコ「所詮はデカブツ、後ろがガラ空きでふ!!」
さすがタミー





うなじが弱点
タミコ「うなじが弱点なのもバレてまふ、そ~れ!!」
さあ、正体を見せるがよいぞ!!!








モクモク・・・
なにやら出てきたようだ




ニャンコ?
リー「リー(ニャー)」
タミコ「なんだ、かわいいノラニャンコでふか」



全員「うおおおおい!!どう見てもリーだろうが!!テメー眼科行けよ!!!」

まさかボスがリーとは・・・

キューさん、いつものお願いします


兵団キュー
キュー「任せておけ、来い!!お仕置きしてやる!!」
連れ去られるリー・・・





リー「ぎゃあああああああああああ!!!!!」
こうして世界は救われた、ありがとうキュー、ありがとうガロンゴ殲滅隊





兵団タミーザ
タミーザ「これ、ガロンゴ関係無いですよね?後、私の出番がなかったですよね?」


全員タミーザ様に敬礼!!!





おまけ





一日限定
一日限定 金魚フレパ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらい超大作になってる・・・w
確かに、ミカサの髪型は、黒髪が一番しっくりくるねー。
巨人には絶対乗りたくない・・・。なにより、忘れてて、ショップエリアに行こうとして、真ん中を上がった時に、お尻が見えた時の衝撃が・・・

うがぁ!!w

おまめさん

超大作にみせて実はSSが多いだけというね・・・
私のキャラを少しでも覚えて頂けたら幸いです
ミカサの髪型とマフラーは3セット買ったんだけどやっぱタミーが一番しっくりきたね
お金ぶっ飛んだわよ・・・

あの巨人は個人的には「フレディ」にか見えないんですけど・・・
アイツけっこう引き締まった良いオケツしてんね
腐女子にはたまらない仕様です
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
