スポンサーサイト


DXパッケの髪型使ったんで交換考えている人は参考にしてねの巻

え?今更!!
まあまあまあまあ
ネタはちょっとずつ使わないといけないと、先輩ブロガーさん達はみんな言ってるんで・・・

そんなわけでパッケの髪型!!
交換したいけどプレビュー見れないからどうしよう?と考えている方
このタミコお姉さんに任せな
実装された5種類全部使ってみたからこれみて参考にしておくれ
貧乏性なんでバッジ交換せずに全部買ったよ・・・
パッケ意味ねえ・・・

んじゃいくぞー!!






ローゼン1
まずは昔の「ローゼンロングテール」
んで今回、これのバージョン2が出たんで「え?」ってなったんで使ってみたよ







ローゼン2
これです
違いは頭についている角みたいなアクセがなくなってます
この角、超邪魔だったんだよね・・・
これでやっとこの子にも普通のカジュアルな服着せてあんな事やこんな事ができるわ
これはいいものだ

んで次






オラキオオールバック
オラキオオールバック
え?コイツ?
仮面(ペルソナ)の貴公子タミコップだよ
素顔は晒せません、晒すと自害しないといけない厳しい掟がうんたらかんたら・・・

これはどうなんだろうね
特徴はやっぱりビヨーンって垂れ下がった前髪なんだろうけど、アレだ
虫っぺえええええ!!

ハイ、次






オラキオセミロング
オラキオセミロング
頭についてる赤いカチューシャみたいなのもセットです、まさに蛇足
まあこのカチューシャみたいなのがないとデフォに近い髪型ありそうだからこんななんか?

んで全然関係無いが この髪形のガロン子゛さんは
私の中身の知り合いの「せっちゃん」という友達にそっくりになってもうた
なんだろう、こんな奇跡もあるんですね・・・
ちなみにせっちゃんはパン作りの名人です
ガロン子゛には無理です・・・

んで次






オラキオロング1
オラキオロング
なんだろう、ホラー映画の「キャリー」みたいになったわ・・・
見た事ないが、なんかリメイク版がレンタル出てたから週末にでも見よう・・・

これも前髪がビヨ~ンってなってる
これがなければとてもいい髪形だと思うんだけどね
モデルが悪いんかな・・・

てなわけで邪ミコさんにも使ってみたよ
だって邪ミさんだけ初期の髪型のままなんだもの・・・
あの髪型素敵ですけども!!
んじゃ、ご覧あれ






オラキオロング2
なんか80年代後半のアメリカンロックバンドみてえ・・・
Zガンダムとかがそこら辺だからまあこの服とかもそうなんだろけど・・・
つか、やっぱりあれだな
ビヨ~ンってなってる前髪が邪魔・・・
バージョン2お願いします!!
ビヨ~ンが無いバージョンはよ


んで最後






オラキオショートカット
オラキオショートカット・・・
これはひどい・・・
なんて似合ってないんだ・・・
こんな人いるけども
単に私がべリショの女性が好みじゃないだけか?
まあよい、これは封印だ・・・


と、こんな感じ
結構クセが無さそうでクセ強かったわ・・・
参考になったかね?
髪型は見れない分慎重になるからね
本当、全キャラ共通にしてほしいわ・・・


おっと、まだあった
忘れる所だった
最後にコレも使ってみたよ







ヴォイス2
ヴォイス2です
参考にしてね・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も、もう買っちゃった&交換しちゃった……色々とアフターフェスティバル(笑)
い、いや、それ自体は後悔なんかしてないんじゃよ?

一番の失策は、バッジ緑→バッジ黄 の交換が1対1だと誤解したままポチってしまったこと……。新しい方がレート低いなんて思わなかったんじゃー!orz

Gちゃん様

だよね、ネタ遅いよね・・・
一応2日に1回を目標に更新してるからタイムラグがな・・・

我ら多キャラ持ちには髪型の高騰は生活に係わる由々しき問題
高額だして失敗した時のあの絶望感ったら・・・

そしてバッジはやらかしてしまったね
私も危うくやっちまうところだったよ
なんでこうわかりにくいシステムなんでしょうか
別に一緒でよかったと思うのは私だけかな?
中途半端に余ったバッジの使い道に困る仕様、ドンマイ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
