

エイプリルフール

きたよエイプリルフールだ
だからといって別に嘘ネタとかしないよ

あえて言うなら今日はキン肉マンの誕生日だ

そんな感じでPSO2
新しいFUNスクラッチで「スタイルアップ」っだったっけ?
新髪型が出たのですが、なかなか当たらない・・・

途方にくれていると お義兄さん(仮名)がくれたよ
超太っ腹だ
見合う物を持ってなっかたのでうちのトレードマークのアレを渡したよ

どうもありがとう

早速メタモルフォーゼだ

アップ1
アップ2
アップ3
ふむふむ
やっぱりタミーはこの髪型似会うじゃないか
ものども、うなじでムラムラするがよい!!

まあ、それはさておきこの髪型はこの後もお世話になりそうだね
和服系は多いからね
うちの大好きなカグヤヒラリが出たらコンボが完成するずら

ただ、ただ一言だけいいかい?

誰一人、この髪型見て感想くれなかったよ・・・
イキロ、タミー・・・


おまけ


リー・・・
鏡に映った正体!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
