

コンビニバイト ~キューの場合~

前回の記事でタミコの失態を見て呆れたキュー、我慢できなくなったようだ






キュー出陣
キュー「タミコのガロンゴ並みの脳みそではコンビニなぞ出来るか!!、ここは天才がお手本を見せてやろう」

さすが天才ですね、お手並み拝見させてもらおう
さっそくお客様が来たようですよ

キュー「よくぞ来た、客よ」










しつこいリー
リー「リーーーーーーー!!!」

キュー「・・・また貴様か」

リー「リー・・・」

キュー「まあよい、客なら何か買うのであろうな?」

リー「リリー!!」




キュー「貴様!これはお下劣な本じゃないかっ!!!」

リー「リーーーーー!!」

キュー「このカスがっ!!」

リー「リーー?」

キュー「クッ 上から目線だと!!客だからといって調子にのりおって!!」

リー「リリリリ!!」

キュー「よかろう」



キュー「オイ客、こちら温めるのか?アン?」

リー「!!!!!」

キュー「どうした?レンジに入れてホクホクに温めてやるぞ?」





リー「温まるのテメーだ!!!」

キュー「な!!」

キュー「とった~ 撃壁背水掌(げきへきはいすいしょう)!!!」

リー、キューの残念な胸に掌でWタッチ
プニプニッ

キュー「貴様ーーーー!!!」


ダッシュで逃げるリー


キュー「そんな短い足で逃げれると思うのか?」
そしてあっさり捕まるリー


キュー「来い!!お仕置きしてやる!!」
リーの両耳をわし掴みするキュー

キュー「覚悟はいいな?」

リー「ガクブル」








惨劇
キュー「どりゃっ!!セイッ!!!」

ブチブチブチ!!!

リー「ピギニャアアアアアアアアア!!!」

なんという事でしょう、リーの耳が・・・










さっぱりしました
こうしてリーはキョ○イされた・・・

キュー「これでまた生えるまでおとなしいだろ・・・」

後日キューはレイ○ー店長に首にされました・・・





おまけ





姉さん再び
インした所に○○姉さんがおったーーーー!!
なんかフリーメッセージに「どこかチーム入れてください」って書いてあったけど、シャイなんで誘えませんでした・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
