タミコは昔セブンイレブンでバイトしてたんです

てなわけで私は学生時代セブンでバイトした事があったのだ
あの懐かしい制服を着るとしようじゃないか








セブン制服
うわ、なっつ!!
こんなだったわ・・・
ここはミニスカではなく庶民ぽくスキニーデニムにして欲しかった
当時のそのままのSSだね これは・・・
蘇る青春の日々
まあバイト仲間と話してばっかで仕事してなかったんだけどな、さすが学生・・・

しかし!!
私も もういい大人
心を入れ替えて当時をやりなおしてみるよ

おっと、さっそくお客様がいらしたようだ







うさギャル来店
タミコ「いらっしゃいまふ~」

うさギャル達の来店

うさ「お姉さんさ~ 今この店でいけてるお菓子とかないの~?」

タミコ「フフフ、よくぞ聞いてくれたでふ。とっておきがあるでふよ」

うさ「mjd---!!」

タミコ「これでふよ」





タミコ「nico sannd(ニコサンド)--!!でふ」

うさ「なんスかソレ?」

タミコ「これは2個サンドしたアイスでふ」

うさ「・・・」

うさ「まんまじゃねーか、わっかんねーよ!!」

タミコ「フッ ぬかりはないでふ、ちゃんと画像を用意してきたでふよ」

うさ「やりおる」

タミコ「覚悟はいいでふか?コレでふ!!」












ニコサンド
うさ「おまっ!!喰ってんじゃねーよ!!!」

タミコ「おいしかったでふ・・・」

うさ「感想なんかきいてねーよ!!どうすんだよコレ!!」

タミコ「お会計 137円でふ」

うさ「うわ~ 安い~   ってバカァーーー!!」
うさ「なんでこっちがお金払うんだよ!!」

タミコ「見事なノリ突っ込みでふ」






今も昔も大して変わってなかった・・・






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク