スポンサーサイト


報酬期間最後のドゥドゥとのアツイ戦い!! あ、ゴメ モニカだったわ・・・

そんなわけでご褒美期間が終わってしまった
皆様はどうでしたか?私は色々最後に頑張ったよ


まずは以前から頑張っていたエクストリームが月曜になんとか終わった
なんとか期間中に終わらせて強化したかったから泣きながら頑張ったよ

1~60階制覇する事4回
ここまでやって引き返すわけにもいかなくなったんでひたすらソロで頑張ったわ
1回ほどマスターが手伝ってくれたけど
やっぱりアレは一人でやるものじゃないと痛感したわ
4回目はさすがにサクサクいけたが
もう1回やれっていわれたら即答で断るわ・・・

そんな苦労もあり揃った魔石6個
ついに「バイオシリーズ」交換だよ

今回私がGETしたのはソード
だってソード大好きですからね
なんかスグに刀追加しそうだけどまあええよ

じゃあ恒例のお披露目だ






バイオ納刀
まずは納刀時
腰の瓶みたいなやつです
なんなんだろうね?コレは?
ホルマリン漬けなんでしょうか?

さあ、そしてお待ちかね抜刀だ!!






バイオ抜刀
虫っぺえええ!!!
カマキリみてーだな

カッコイイかと言われたら、あんまりかっこいい部類ではないな 個人的には・・・
だがまあこういうのもレパートリーにはありね

そして報酬期間を利用して能力追加と強化






バイオ能力
バイオ能力
私にはこれが限界です・・・
でも、これでも攻撃1200オーバー
素晴らしい武器だ
そしてコイツの恐ろしいのは潜在
「激鉄」の上位でレベル3でJAダメが8%UPだったかな?

新しいエナジー吸うPAやってオバエンしたら恐ろしい事になりそうだ
なんか毒々しいが・・・
新しくそんなダークヒーロー作りたくなるわ


そんなわけでようやく優先するべき強化が終わったので、お次はユニットだ
いい加減ヴァーダー卒業してえもの・・・

とはいえ、ご存知11人のキャラ分はさすがに買えないんで
打撃、法撃、射撃用をそれぞれつくり皆で使いまわす作戦

そこで選ばれたユニットがみなさんも買ったであろう「グロームシリーズ」
これが今値下がってお買い得で強い
リア、アームの2つセットでセット効果は勿論、打撃耐性もある良品
このリア、アームセットを3セット購入
さあ、ここからが真の恐ろしい戦いだ・・・

そもそもあんまり知識がないんでいつも自己流なんだよね・・・
なのでチムチャで色々アドバイスを頂いていると なんという事であろう!!
チムメンの皆が素材カンパしてくれたよ!!!
オメーらカッコ良過ぎだろ!!!
マイザーユニ4スロとか売ったら相当儲かるのに・・・
これは頑張るしかないな
だがなんせ3セット(6つ)もあるからメメタがもつかどうか・・・
しかもこの後レッグユニットもあるかんな・・・


そんなわけで出来たのがコチラ






グローム
グローム
庶民にはこれが精一杯です・・・
これ以上踏み込むとメメタの位が変わってしまう・・・

とりあえずこれと全く同じのを合計6個(ソールとステⅢは法撃、射撃に変えて)
つまり打撃リア 打撃アーム
   法撃リア 法撃アーム
   射撃リア 射撃アーム
分かりにくくてスマンのう

ユニットは本当しんどいわ・・・
だが、まだレッグ×3という大仕事が残っているんだぜ・・・
キャーーーーー
もうイヤダー

そして狙っているのは「イングプレート」
これはセット効果のないピンユニットなんだが それでもHP100UPと打撃耐性がついている素晴らしい一品
だが
気持ち悪いくらい高かった・・・
みんなグロームセット+イングって考える事は同じなんですね・・・

これを3つと能力追加したら私破産しちゃうよ・・・
ど、どうする?買うか・・・ゴクリ・・・


と、考えているとなんと素敵なものを見つけた
まずは見ておくれ






神ユニ
神ユニ
タガミのユニット
注目は能力なんだが
「ソール」「パワⅢ」「アビⅢ」で打撃、法撃、射撃がまんべんなくUP
そしてなんと「ブロウレジストⅢ」が付いてるじゃないかあああ!!
これをクラフトしたら全職で装備出来る優秀なレッグになるぞ!!
弱点の耐性消滅もブロウレジストがあるからチャラヘッチャラ
ちゃっかりPPも7上がるしね

間に合わせにしては優秀だ
よし!君、採用!!
ふう、安上がりですんだわ・・・

そんなわけでとりあえず終了
欲をいえばTマシと刀を使い分けるガロン子゛さんに
「ゼッシュセット」+「フォリーセット」なんてトリッキーな組み合わせも考えてたが
疲れたからもういいや・・・
これでしばらくはやっていけるだろ
見違えるほど防御上がったし、ちゃっかりPP140あるし
こんなん初めてだわ・・・
これで格上の敵にも対等に戦えるね


つか、ユニット作ってからエクストリームやれば楽だったのにね・・・

アホじゃ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイオ武器・防具4スロお疲れ様です。
報酬期間にやっておかないと、後々やろうと思うとかなり大変ですよね。特に防具はながーく使う物、思い入れが深い分愛用できるというものですな。

自分は色々やったせいで、素材寄付できなかったのは秘密です(

ドナ先生

やはり10%の恩恵はでかいね
90%と100%では安心感がまるで違う
予算の関係でスタとスピがⅡで止まったのが無念だ・・・
後からやればいいかと思ってたが今になって後悔しているよ・・・

素材は高価すぎてほとんど手をつけなかったよ
その気持ちだけで充分ありがたい
みんなかっこよすぎるわ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
