スポンサーサイト


芋蔓会イベント「SHAD森大会」

はい、更新遅くなりますた
理由は次回書くとして今回のネタはコレです

先日チムメンのドナ先生主催の「SHAD森大会」が開催されました
ルールは簡単

4人1PTの4チームに別れて拾ったカプセルの数を競うというもの
実力に左右されない運のみが頼りの平等ルール

しかも受けるためのカプセルは全部ドナ先生のおごりという!!
男前すぎるわ
タミコの「抱かれてもいいランキング」の上位に食い込んだよ

そんなわけでやるからには本気で勝ちにいくぜ!!
さっそく準備だ

森といえば奴、ガロンゴの聖地
ついにタミコとガロンゴの宿命の対決が始まってしまう
ならばこの格好しかあるまい!!







戦闘服
虫取りファッションだよ
見えにくいが足元に奴をぶち込む棺おけがある
ちょうどチームオーダーに「ガロンゴの頭」を取ってこいといのがあったんでこれに詰めますね


さあ行くぜ!!野郎共!!!


だがしかし、幸先悪く なんかエネミーの沸きがしょぼく諦めかけてました・・・
が!!
オプタが墜落して全てが上手くいきだした!!





ナウラ
ナウラーーー!!
こんな森の奥地に客なんているわけねーだろ!!
でも買った・・・





奴はいた
そしてガロンゴじゃあああ!!
ゴロゴロしてました
つか沸くわ沸くわ どうやら奴らも本気でタミコを潰す気らしい

そして







まだいた
やっぱりガロンゴじゃああああ!!
モソモソしてました
濃霧が出てからコイツらの沸きっぷりは見事だった

そして濃霧=バースト
脅威のバーストフィーバー!!
続くわ続くわ、多分合計すると30分はあったんじゃなかろうかというくらい見事なフィーバーっぷり
私はガロンゴばっか倒してたけど・・・

そんなこんなでバーストが終わらないまま時間的にやばくなったんで
途中で撤収 
いや~ウマウマだったわ

そしてフィニッシュ





表彰式
ドキドキの表彰式

優勝チームは・・・・













優勝テラパンツ
我らチーム「テラパンツ」
見よ!エリート達の間抜けヅラを!!

やはりあのバーストがきいたようだ
みんなキャッキャ言ってたもの
みんな、ナイスチームワークだったぜ!!


そして!!








総合優勝
総合優勝のワタクシ、タミーじゃああああ!!!
カプセル26個で総合優勝したよ
やはりガロンゴがきいたようだ

さらにここでドナ先生から優勝商品が!!
アンタどこまで男前なんだよ!!

もらったのは大量のロックベアレリーフ!!
しゃあああ!!使い道に困るわああああああ!!

と、冗談はさておき
何から何までしてくれたドナ先生にこの場を借りてお礼をば
先生、どうもありがとう 最高に楽しかったぜ!!!





おまけ










賞品
とりあえずファンシーラビットと社交ダンスさせてみました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントに参加していただきありがとうございました!
少しでもSHADを楽しんでもらえていたら幸いです。

共有ブロックのバーストの恐怖・・・。
クロスバーストするとその時点で1分30秒追加+ワンモア率激高でさらに1分30秒追加。それが各所で起こると、時間が無くなる嬉しい悲鳴になりますw
そしてガロンゴを狩るものとして名高いタミコ様がTOTALトップ。これは運命だったんでしょうね・・・。

ロックベアの部屋は今度覗きに行かせてもらいます!

ドナ先生

先日はどうもゴチになりました
おかげでウハウハでした、今回の企画をしてくれたドナ先生にただひたすら感謝だよ
準備やらなんやら大変だったろうに・・・
やっぱこういうイベントは支えてくれる人がいてなんぼだからね
お疲れ様でした

バーストは凄かったね
ソロだと1匹ずつしか沸かないからこうはいかない・・・
久々のフィーバーだったよ

ロックベアはもうスペース取って大変だぜw

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
