

今年も来たよ ホワイトデー潜入ミッション!!

そんなわけで今年も来ましたホワイトデーが
今回もバレンタインに律儀に配ってくれたチムメンにお返しだ

前回同様ヤツを召還しようじゃないか
カモン、タミオ!!!





あれ?
来ないぞ?



らっぺえ「ぺえーー!!」

どうした?らっぺえ

らっぺえ「ぺええ」

なんだと!!アイツデート中だと!!
生意気な奴だ
まあホワイトデーだからな、さすがタミオさんですね・・・


しかしこれは困った


その時であった!!


???「おやおや、お困りのようですね」










降臨
タ、タミーザ様!!!!!


タミーザ「お話しは聞かせてもらいました、いいでしょう、このタミーザが動くとしましょう」

し、しかしタミーザ様!!

タミーザ「いいんですよ、たまには運動しないとなまってしましますからね」

もったいないお言葉

タミーザ「それでは軽く運動してきますかね、ホホホ」

こうしてターゲットの家に向かうタミーザ様
さすが帝王は器が違った



オイコラらっぺえ、お供せんかい!!!
らっぺえ「ぺーーー!!」

こうしてタミーザ様とらっぺえは旅立った
ぐっどらっぺ


そして



タミーザ「ここがターゲットの家ですか」
どうやら無事お着きになられたようだ





まずはくつろぐ
タミーザ「中々良い部屋じゃないですか」
くつろぐタミーザ様


タミーザ「おや?」
何やら発見されたようだ

タミーザ「これが噂のヤツですか」







そして踊る
タミオに変わり恒例の洗濯機の上でダンスをしてくださるタミーザ様
タミーザ「これは素晴らしい」

どうやらお気に入りになられたようだ

が!!

タミーザ様、さっきからターゲットがマイルに行ったり来たりしてるんで見つかる可能性があります
急いでもらってよろしいでしょうか?

タミーザ「やれやれ、せっかちさんですね。では本題に入りますか、ホホホ」

も、申し訳ございません






どうぞ
タミーザ「くらいなさい!!」

どうやら無事プレゼントを置いてくださったようです

ターゲットの子は以前にSHADに一緒に行った時に素晴らしい武器を拾ってたんで
コイツで頑張って強化してくだい との思いをこめたプレゼントだ

タミーザ「さて、置いたはいいですが誰かに盗まれても困りますね」






お留守番
タミーザ「らっぺえ、ここでこのプレゼントを見張っておきなさい」
らっぺえ「ぺえ~」

タミーザ「よろしく頼みましたよ」ニッコリ

タミーザ「では、私は帰るとしましょうか」



タミーザ「おっと、忘れる所でしたよ」










久々ミッションコンプリート
タミーザ版 ミッションコンプリート!!!

さすがです、タミーザ様

こうして無事プレゼントは届けられた
今年もどうもありがとうねー
そして、ありがとうタミーザ様!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスガタミーザ様
タミオとやってることは変わらないはずなのに
そこかしこにエレガントな香りがするぜ!!
タミーザ様最高!タミーザ様帝王!

No title

すげえ……まるで畑違いに思えるのに、どうしてここまでしっくりハマるのか。さすがタミーザさまテライケメン。
……すまん、ちょっと言いすぎた。

> タミーザ「いいんですよ、たまには運動しないと(後略

そいや、最近おみかけしないっすねw

No title

だ、だめだ・・・(笑
あの記憶に新しい、始終動きっぱなしの、アレのコトが頭にこびりついて・・・(笑崩壊

あ、お返しね、今度会った時に渡すわね?
部屋テロだと、1コしか置けないんだものー・・・

へたれ様

今年はタミーザ様が動いてくれたおかげでなんとかミッションを成功させる事が出来たよ
タミーザ様は実は優しかった、ほほほ
新しいスカウターが追加されてたんでお礼につけてあげようと思うよ
普段は動かないがやるときはきっちりやる、それがタミーザ様
あのヴォイスはよ・・・

レイジー様

何をしてもハマる、それがタミーザ様
帝王に不可能はないのだよ・・・

最近出てないっていうか、出る必要がないんじゃね?
タミーザ様と5分戦えるエネミーがいないぜ

ちなみにタミーザ様とPT組むと「バックハンドスマッシュ」オンリーだから
敵が吹っ飛んで大変よ?
いちいち追っかけないといけんぜ・・・

おまめさん

タミーザ様の「チュチュ」の元気さはズバ抜けているからね
うなぎみてーだ
もう存在自体がセクハラ

お返し?バレンタインデーは私誰にもあげなかったと思うんだが・・・
誰かと間違えてるよ、多分・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
