エクストリームなんぞやってみた

ドラゴン紫龍は罪な男 タミコでふ


今日はレアブーストがかかっているのもありエクストリームなんぞソロで回してみまんた
頑張って60階制覇するんだ!!
ちなみに今1階・・・

こんなんソロでやりたくないが新しい武器は欲しいんでやってみよう
60階制覇すれば原石15個もらえるらしいし、強化UP中に欲しいなぁ・・・などと考えてみてる
ではあのピンクの空間に行くか・・・








欲情するらっぺえ
欲情するらっぺえ・・・
んじゃ 行ってくるわ




んでもって・・・




ガルミラのおかげで危なげなくサクサク行ける
回復軽減の装置がとても危険ですが!!
これ+ボス2体同時とか本当泣きそうになる・・・


独り言で文句を言いながら我慢してやってるとレアステージ登場





ダイエットしたゼッシュ
エクストリームだとゼッシュさん小さいんですね・・・


って、うおおおい!!テメー出るんかよ!!!

なんてこった、私この人結構嫌いなんだよね
ホーミング性能ぱねえよ、コイツ

幸いお題が「60秒間 回復効果をうけるな」
オイオイ、ガルミラの私にそんなルール無いよ
つか、なんでお題命令口調・・・

そんなわけでなんとかなった
ドロップは通常と違ってるんだが、一応剣を壊してしまう悲しい習性・・・

ふう、こんなんばっかなんか、まだ30階でこの難易度
一体最後のほうどうなってんだよ、こりゃソロキツイわ・・・
これを何週もしないといけんのか?









ゴメン、もう疲れたわ・・・





















コメントの投稿

非公開コメント

修羅の道とはこのこと

エクストリームソロは文字通り地獄を(後ろのステージで)見ることになるが…Br/Huで行ったらまあ楽なこと。
たまに募集掛けてたりするが大抵の場合集まらんのでもうソロ出来るようにするしかなかったのだ…

レアステージは後ろの方(ステージ31以降の該当部分)になってくるとエルダー本体とかあるからねぇ、こういう所でもソロは難しい。

回復効果を受けるな! はマグの回復には反応しない。また、エルダーペインやガルミラの潜在にも反応しない。
しかし基本的に瞬殺火力でぶち転がした方が安全という…

報酬期間中は51-55回しをする予定なんで(この範囲はレアが出やすい)時間あったら一緒にどうかの。
※魔石5個分の原石入手は通しの場合120枚パスがあればOK

ガルダ様

エルダー本体って・・・
しかもレア12出ないじゃんw苦行すぎるわ!!

私は以前に何かでもらった魔石が3個あるから触媒があれば@3個なんだ
すぐ集まるかと思ったがこれでもしんどいね・・・

60階まで行って原石15個もらうの繰り返すより51~55回ししたほうが効率いいんかい?
ようわからんが時間があえば御一緒しようぜ
今週夜勤だけどな・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク