

タミーズバンド結成

やっと出たよパラレ~ルが
なんかバグじゃね?って音とともにレインボーに輝くあいつが出たぜ!!

パラレル
何これ?超かわええじゃん
ワクワクしながら潜入じゃあ


らっぺえワールド
わお!!らっぺえだらけだああ

これは紛れもなく当たりですね
一緒に踊ろう踊ろう
悪・即・斬


軽く踊ったあと 「さあ、殺るか!!」
「悲しいけどこれ戦争なのよね!!」
さらばらっぺえ・・・

次々に抹殺されていくらっぺえ
ドスらっぺえ
最後にドスらっぺえもオバエンしたよ


そんな感じでらっぺえを血祭りにあげたあと
チムメンの 侍口調なのに魔法使い(仮名)のマイルにシンパシー楽器グッズがあるという事で遊びにいったよ


ベースタミー
デデデン!!
何これ、かっけえよお
特にピアノのクリリーパ(仮名)かっけえ、抱いておくれ
うちの頭に雑巾が乗っているのは気にするな・・・

フムフム、色々な楽器があって楽しいのう

ピアノタミー
ピアノも弾いてみたぞ
呆けるタミー・・・ 無理しちゃいかん

はっちゃけタミー
はっちゃけるタミー
普段はおとなしいんです・・・

そして
らっぺえバンド
ラピレンジャー再臨
みんな さすがのノリである・・・

だがしかし、何か違和感を感じるぞ
盗撮らっぺえ
Oh~盗撮ヨクナイyo~

ま、まあそんな感じでみんなでワイワイ遊んだよ
最近、このチーム遊んでばっかじゃな・・・
だが、それがいい

みんな、また遊ぼうね~



おまけ

会談お民
会談お民

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
