スポンサーサイト


楽しみにしてたカグヤヒラリの手抜き感に怒り、ついに目覚めた伝説の戦士スーパータミー 今宇宙の恨みタミーザを貫く!!

カグヤヒラリ
タミコ「クリリリリリンの事でふかーーー!!!」

そんなわけで噂のカグヤヒラリ着てみたよ
アレ?こんなだったっけか?
いやにオマタが寂しい気がするんだが・・・
まあよい、私がご立腹なのはそこもだがそこではない

なんでカグヤヒラリが目玉服扱いになってねーのよ!!
フンドシに負けてどうするの・・・
全色コンプに燃え、メメタとACをガッツリ用意していた私に謝れ

「カラチェン」使えるからいいじゃんって思ったでしょ?
激烈に甘いぜ!!
カラチェン出来るところもまた微妙・・・
SSでいうところの黒い部分だけ
あと足袋みたいなところ・・・
絶対手抜いてるよね?
期待しすぎた私が悪いんや・・・

しかもコレ、新ロビアクの「落ち込む」をやったら最悪なんだ・・・
卑猥すぎてSS載せれないが
一言で言うと「パンパース」
泣くしかない

ちなみにこのカグヤヒラリ
以前にも少し触れたが∞時代のタミコのお気に入り
DFとの最後の戦いに着てた由緒ある勝負服
そう、タミコはかぐや姫だったのです
親父はハミングウェイね←分かる人いんのか?
ハイ、大嘘です
超庶民です

そんなカグヤヒラリを蹴落として目玉服になったフンドシ
心の底からどうでもいい・・・
もう運営が何をしたいのかわからない

まあ当たったからちょいと着てみたよ
タミーには着せないよ
こんなのが似合いそうなのは一人しかいない!!
出番だ!!淫乱兵器!!







姉御
オイ、さすがだな・・・
姉御と呼びたくなるわ・・・

そんな姉御にさらに似合いそうなキャスコの頭があったんで奮発だ





淫乱兵器が淫乱兵器っぽくなった
満場一致で淫乱兵器ですね
これはなかなか良いね、しばらくこれでいこう

今回は期待はずれだったんでお金使わなかったんで新しく買えるようになった☆11武器に回そう
それはそれでムネアツだね

そう、今回色々実装されたのご存知の通りだが
私が恩恵でかかったのはレベル緩和だ

11人中9人がメイン、サブ カンストしたよ
頂いたキューブの数、なんと96個!!
うひょ~ めんどくさかったー

レベルキャップまで温存という手もあったが
いつになるかわからないし
どうせ不具合になるよ・・・
なんでとっととキューブにした

だが、というかやっぱり裏目にでた・・・
タミーザ様がレベル60目前だったんだ

インしたら表示が「-350万」だったか?
当然エネミーをぶっ殺し60到達
350万あれば62、3いきそうなもんだが
いくら敵を倒しても上がらない

よく見ると「EX FULL」と出てるじゃないか
わけがわからなかったがとりあえずクエキャンセル
そこでやっと気付く!!
コフィーからレベル65まで開放のお知らせ・・・
ああ、なるほど・・・

つまり200万以上のEXは捨てられたんですね・・・
タミーザ様にそんな無礼を働く輩がいるなんて、げに恐ろしき事よ・・・
さらばコフィー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じつはLV58とかアタリのキャラは他の職業でLV60ノキャップをはずしていけば
EXPロスも少なくてすむっていうことだったんだけど・・・
うん・・ナンカゴメン・・・手遅れ情報だったね・・

へたれ様

うん、手遅れ・・・
冷静に考えればスグにわかった事なんだけどね・・・
運営もそこら辺わかりそうなもんだけど・・・
「そこまでめんどう見きれません」的なものを感じたわ
そうだとしたら、昨日のマイルで話した事といい運営が攻撃的になってきたな・・・

No title

キャップ外しが面倒だったので速攻で全員分片付けたが冷静に見ると結構な経験値を無駄にしたような気がしないでもない俺が通りますよ(

カグヤヒラリはPo2iだとカラバリで結構な色変化あったが今回のはPSO2のカラー変更の仕様上劣化している気がしなくもない。
(復刻の服・パーツはカラー変更の仕様に噛み合ってないのが多い)


ところでエクストリームin凍機の51-55で出る新☆11ユニットがタミコップ氏に似合いそうだったのぜ。
(ロニア系のユニット)

ガルダ様

我ら多キャラ使いはEXの無駄使いは避けねばならぬぞ!!
でももっそいめんどいから気持ちはよくわかる・・・

カグヤは一番上に着てる羽織的なやつの色が固定だから見栄え的に色変えても大差ないね、運営の手抜きを感じてしょうがないわ
結局赤じゃんね・・・

チェックしてみたけどロニアはどうやら交換所でも手に入るみたいだね
まあ11ユニットなんて私には未実装ですよ・・・
未だに全員 ヴァーダーやらスロートですもの
安くなってきたんでブレイバー用にグロームセット、ゼッシュ腕、ゼッシュウの装備とか考えてみてる
キャラ持ちは本当ユニットに頭悩まされるね、メメタいくらあっても足らんわ・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
