

CM

デデンデンデデン、デデンデンデデン
テレレ~♪





久々タミーネーター
タミーネーター「タミ・コナーは何処だ?」
スタスタスタ・・・


???「悪党よ!お前の行進もここで行き止まりだ!!」

タミーネーター「!!」







熱いアイツ
タミコップ「ジャスティスマスター推参!!」

タミーネーター「タミ・コナーは何処だ?」

タミコップ「フッ 言いたい事はそれだけか?」
「貴様も悪なら邪悪な哲学で私を魅了してみたらどうだ?」

タミコップ「行くぞ!悪党!!」








To Be Continued!!





そんなわけで登場のタミコップ
これは何かというと
実は3月にタミコップのルーツである「ロボコップ」が上映されるらしい
雑誌でチラ見しただけだからようわからんが多分リメイク版じゃなかろうか?

子供から大人まで楽しめる映画、それがロボコップ
デートにいかがかな?
男のロマン、そしてタミコップの原点がわかるに違いないよ

ちなみにひとつだけ突っ込んでおくと
タミコップは警官でもなんでもないです・・・
ただの偽善正義の味方です
コップ意味ねえ・・・






おまけ ~同時上映「ガロン子゛のおつかい」~






ここは平和なナベリウスの森林
そこに岩兵衛(ろっくべえ)おじさんが住んでいました
今日はかわいいガロン子゛に何かお願い事があるようです・・・





おっさん
岩兵衛「おお、ガロン子゛や、来てくれたか」
ガロン子゛「なんですか?おじさん」

岩兵衛「すまないが森の奥にいってハチミツをとってきてくれないかい?
    おじさんアークスにボコボコにされて腰を痛めてしまってね・・・」
ガロン子゛「え?めんどくさい・・・」

岩兵衛「そう言わずに頼むよ、ホラ、貴重な瑞々しい木の実あげるからさ」
ガロン子゛「食欲には勝てないんで行きます」

岩兵衛「いい子だね~ じゃあロックベアレリーフもあげちゃうよ」
ガロン子゛「それはいらない・・・」

岩兵衛「・・・じゃあ、頼んだよ~」









え?
ガロン子゛「つか、オジサンちっさ!!!」
岩兵衛「サポパだからね・・・」

こうして旅立ったガロン子゛
無事ハチミツを手にして帰れるのだろうか?



暫く歩くガロン子゛
そして何かに気付く!!

ガロン子゛「!!!」













久々タミーネーター
デデンデンデデン、デデンデンデデン

タミーネーター「タミ・コナーは何処だ?」



ガロン子゛「うおおおおい!!こっちにも出ちゃったよ!!!」



続きは劇場で!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

タミーネーター・・・
なんかマジメにミッションやってもどじ踏んで笑いを誘いそうな
天然のにおいがする

んでロクベェのおやっさん
オー○が20年したらそんな格好になりそうだわ・・・
胸毛が腹毛みたいにみえてちょっとキモイのはご愛嬌ですね!

しかし着々とふえてるタミーシリーズ・・・
PSONovaでキャラくりデータ流用できたらネタにこまらないね!

へたれ様

タミーネーターはわりと初期に考えたキャラだがどんな奴か全く考えてない・・・
構想のパターンは何種類かあるけど所詮サポパなんでな・・・

おやっさんは個人的には嫌いなキャラ
なんか見てるとイラッとくる、自分でつくっておきながら・・・
プレイボーイ オー○も20年後にはこんなんになるんか?年取るってこええ
つか、腹毛ってw吹いたわw

Novaは全く情報見てないが なんでもゴーグルかけたかっけえらっぺえが出るっていうのは聞いた
ムネアツ

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
