スポンサーサイト


祝!!1周年

祝 1周年
そんなわけでこのブログも無事1周年を迎える事が出来ました
これも読んでくれた皆様のおかげです、どうもありがとう

お祝いも続々届いております
酒Pさん、タモさん等大御所をはじめ
私の大好きな仲間由紀恵さん、宮崎あおいさんお祝いどうもありがとうございます
カウンターもついに3000万ID突破!!

今回は1周年という事で長文が予想されます
我慢して読んでください・・・
最後にちょっとしたの考えてんでね


まずはコチラ
表彰式

このブログを陰ながら支えてくれた人にささやかな粗品を用意しました
今回表彰されたのはこの人達
へたれさん、おまめさんの2人

この2人はレギュラーコメンテーターとしてこのブログを大いに盛り上げてくれました
この2人のツッコミがなければ続かなかったかもしれない
というくらい感謝してます





喰らいやがれ!!
そんなわけで喰らいやがれ!!
2人のマイルにプレゼントを叩きつけてきました

使ってよし、売ってよし好きに使っておくれ
へたれさんのマイルはポイントがいっぱいで置けなかったので別垢のマイルに置いておいたよ
あしからず

そしてもうひとり特別賞がいます
M@Tさん、テメーだ

彼はパソコンど素人の私を助けてくれた恩人であり友人だ
そもそも彼がいなかったらこのブログは始まらなかった
いうなれば神だね
そんなわけでM@T家にもプレゼント叩きつけてきました
受け取ってね
あ、あと誕生日おめでとう
またひとつ歳をとってしまったんですね・・・


そんな多くの人に支えられて続いてきたこのブログ
色々な事がありました
ニヤリとなる話
感動する話
暴走した話
最近ではキャラ達が勝手に動いてるわ・・・
と、数々の名作、名キャラが生まれました

そんな1年のネタを振り返ってみたよ
暇なら読んでね
人気のあった話、思い入れのある話を集めてみました

「宇宙の帝王タミーザ降臨」
もはや伝説のタミーザ様の初登場の回
最初はニューマンだった、初期タミーザ様はやはり圧巻だった
これ温存してないからもう作れないんだぜ・・・
コチラ



「いもづる最後の長老」
伝説のアークス民爺の話
落ちが一番上手いことできた
コチラ



「毛むくじゃらの奇跡」
ロビーで寝てただけのキングらっぺえ(仮名)が勝手にネタにされたあげく
悲惨な最期をとげた話
なぜかSSが消えてる・・・
コチラ



「とびっきりの最強VS最強」
なんかカリオストロを思いだす・・・
タイトルはドラゴンボールからとったんだけどね・・・
コチラ


「祝 タミーズバンド結成」
アホすぎるバンドが結成された・・・
コチラ



「タミコ広島感謝祭に行ってきた」
チムメンが当時感謝祭に行きまくっていたんでタミコもいってきた
コチラ



「懲りずに募集してみる」
邪ミさん大ハッスル
コチラ



「夏だ!海だ!らっぺえだ!!」
泳げないらっぺえが仲間にに支えられ海デビューする話
コチラ



「ついさっきの話」
体験した本人にしかわからない面白さがあった・・・
コチラ


「さよなららっぺえ」
タミコとらっぺえの友情物語
コチラ



「DF「おいタミー誕生日なんだってな?コレをやろう」」
誕生日にもかかわらずゲームしてるタミコの話
コチラ



「こんなアークスは嫌だ!!」
マトさんの的確な突っ込みに拍手
コチラ


「トナカイ物語」
人気キャラトナ子初登場
コチラ



「ゴッドハンドを出してしまった!!」
頑張ったんだよね、コレ・・・
コチラ

ふう、めんどくさかった・・・
こうやってみると170以上の記事を一年で書いてたんだね
頑張ったな・・・
そして昔の記事は面白かった・・・

まあよい
昔を振り返るのもよいことだ

んじゃ次
この一年のブログの目標というか方針として
チムメン以外の横の繋がりを広げよう
おかげさまでチムメン以外の知り合いも増えたんで
このブログを通じて横の広がりも出来たら良いのではないかと思ってね

そんなわけで今回、半ば強引にチムメン以外の人にリンク貼らさせてもらいました
では紹介しよう

「寄らなくとも斬ります!」
パナップとおにゃのこを愛するらしい まやちゃんのブログ
ちょいちょいロビーで遭遇するけど最近見てないわ、元気してんかね?
独自の世界感が魅力なブログ、後 謎なGJがよく飛んできますw



ぽた日記
この人は会社の後輩
最近PSO2やってるらしい事を知って ようやく発見した
シップは違うが仲良くやっていこう

そんなわけで協力してくれた2人に感謝
これからもよろしくね

それとこれを見て「リンク貼ってもいいぜ」的な方がいたらよろしくお願いします
勿論チムメンでまだリンクしてない人も歓迎です
芋蔓のようにからめとっていく、それが「芋蔓会」
だったよね?


こんな感じで今回タミコにしては動いた
ここまで読んでくれたみんなに最後のサービスだぜ!!

3月3日はレアアイテムとレアエネミーにブーストがつきます・・・
100%とかケチくさい事は言わないぜ!!
3月3日にちなんで
なんと3300%のブーストが!!
酒Pさん誤協力ありがとうございます・・・

さあみんな、歓喜せよ!!
このブログを読んだ方全員にサービスだ
参加方法はタミコにGJで「民太郎」と送るだけだ!!
サイコウォンドが君を待ってるぜ!!!






なお、苦情は一切受け付けません・・・


こんな調子のこのブログ、今年もよろしくお願いします・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3300%のために民太郎グッジョブを飛ばしまくった人が多数出たと見た!
でも0はいくらかけても0だったよ・・Orz

そして1周年オメデトウ!
あまり気張りすぎずに書きたいことを書くのがブログの醍醐味ですね!
ツッコミならマカセローバリバリバリ(ボケ役ダロトツッコマレソウ

No title

今日の記事は、地味にめんどくささ満載(書いてる人にはわかるつぼ)。ほんまにお疲れだのーw

そっか、あのバレンタインの箱はたみちゃだったんだー。
あんがとーねー♪
きっと、果報は寝て待てで、そのまま眠ることに・・・(ぁ

また、あそぼーねー♪

No title

1周年おめでとう。
りんくありがとー。辺境の地だから無法地帯で危険だじぇ。
テンション高くてすきだおー。おいらのとこも最初はテンション高めだったけど、いつのまにか今の状態にーwこれからもテンション高めでよろしこー。
Brのレベリングやらテクディスク集めのために、人のいるブロックに入り浸ってます。あと、友人のところに遊びに行きまくりwのんびりモードになったらまた36でごろついていると思うー。

民太郎

一周年おめでとうございます。
ネタの中でも、ゴッドハンドの記事には完全に騙されました(・_・;)

そして…リンクありがとうございます。
猫の方が多いと言われるブログですが…これからも細長く続けて行こうと思います(^_^;)

こちらからも、リンクを貼ってみて良いでしょうか?

No title

ブログ一周年おめでとうございます!
タミさんのブログは見てて凄く楽しいですぜ~。
自分もブログやってますが、なかなかこんな感じにはいかない・・・。
実はタミ神様と尊敬しています。

これからもよろしゅうございます。

へたれ様

お祝いどうもありがとう
民太郎GJはあんまりこなかったのぜ、マトさんなんか宣伝してくれたくせに自分送ってねえYo
3300%かけたらサイコ1%くらいあんのかな?

本当書き続けるって大変だと思ったよ
そりゃ「武ログ」の更新半年に1回になるわ!!
と 私も突っ込んでみる・・・

・さんの突っ込みは的確だ
普段は確かにボケ担当だけどね・・・
つか、みんな基本ボケ担当ばっかな気が・・・

おまめ様

お祝いどうもありがとう
そうなのよ、今回の記事は本当大変だったわ
しかも間違って1回記事消してしまったから コレ書くの2時間かかったんだよね・・・
読むのは一瞬なのにね
本当、毎日更新してるまめちゃは凄いと思うわ

あのプレゼントは明日になると大暴落すると思うから売るなら今のうちだよ
コレ書いてる時点でもう遅いか・・・

そういや最近遊んでないね
ノラでなんか見たけどCCで忙しかったからね、スマン・・・
ビンゴも終わったからこれからはノンビリできるんで遊ぼうね
最近、睡魔がヤバイけど・・・
なんか冬眠するんじゃねえかってくらい眠いわ・・・

まやまや様

お祝いどうもありがとう
そしてリンクはこちらこそ感謝だよ

テンション高いというか ただ大雑把なだけの気もするが・・・
あと広島弁全快なんで・・・
まやちゃんのブログは丁寧に書いてあってエライと思うわ
私とは大違いだ
パンツ多い気がせんでもないがw

また会ったらよろしくね
あと、いつも一緒にいるキャスオさんにもよろしく

ぽた様

お祝いどうもありがとう
ゴッドハンドは頑張ったからね、騙されてなによりだ

リンクはこちらこそ感謝だよ
おめーさん、わりと多趣味なんでビックリしたぜ

勿論リンクは貼ってもらってかまわないぜ
つか貼って
そして家族は勿論、親戚や友達、ネコに宣伝しておくんだ

ヒドゥン様

お祝いどうもありがとう
お褒め頂き光栄です
「元気の無いときにコレ読んで元気になってほしい」そんな気持ちをこめて書いてます
ゴメン、嘘です。そこまで考えてない・・・
しかも誤字が多いからね
どっちかというと誤字神だよ・・・

ブログは難しいね
私も思った通りには書けてないんだよね。
文章雑だし・・・
それにくらべ、先生のブログはしっかりした文章、構成だと思うよ
私も勉強しなきゃ・・・

こちらこそよろしくだよ
先生にはいつも助けられてばっかりだわ・・・


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
