

フッ 後はこのタミコさんに任せてもらおうか

変な時間に起きてもうた!!タミコでふ

さあWEB連動ビンゴも大詰め
残りは「能力強化+10%」を残すのみ
だが残りビンゴポイントが約58万!!
バ、バカな!!タミーザ様の戦闘力より高いだと!!
もはや絶望しか見えないぜ・・・


だがしかし!忘れてもらっては困る!!
タミコのキャラが11人いる事を!!
OKOK拍手は後にしてくれ

てなわけでビンゴのラストスパート週間に突入したタミコ
共闘際ビンゴはみんな終わってるんで残りのバレンタインビンゴに挑戦

誰がどこまでいってるかわからなくなるんでとりあえず表から終わらせる事に
表の最大の難関が「ヴィスボルト」
コイツはソロプレイヤーには現れないという運営の悪意を感じるEトラ
そこで出番なのがVita
Vita+PCの同時プレイでササッと終わらせた
何、この苦行・・・
もうこんなのやめてね、運営さん・・・

準備も整いいざビンゴ埋め
だがこの日は水曜日、ご存知メンテの日
しかも今日は9時からという・・・

私が帰宅したのが朝7時30分過ぎ
日課のパシリ(サポパ)回しとフランカ無双をこなし終わったら8時15分
残り45分に青春をつぎ込むぜ!!

そんな大役を任せられたのがタミー・ヘブンリーさん
この子の残りの枠が
・ガロンゴロン マスとシーオダの2個
・ヴォル    これも2個
・ダーカイム

これなら45分あればいけそうだね
まずはTA龍祭壇で豚を軽くチャーシューにして5分
最後のシーオダ「ヴォル」開放
普通ならここでもう一回TA龍祭壇でヴォルいくんだろうが
ビンゴマスタータミコは目の付け所が違う
火山フリーは結構「ダーカイム」が発生するんだぜ!!
カルターゴEトラが出れば大概発生する

ハンスのオダでEX回収と併用するのもウマーなのでのんびりといこうかね
ちょうどいい時間になるだろ
てなわけで「火山フリー」へ

すると





ヘイズなんだけどわけわからん
速攻ヘイズさんが出ました!!
オイ!!空気読めよ!!
無視ってもよかったんだけど このKYカリオントウがむかついたんでぬっ殺しました
無駄に時間を使ったわ


だが、そんなタミコにご褒美がまっていた





ダーカイム
しゃあああああ!!ダーカイムじゃああああ!!
さすがすぎる、自分で自分に拍手送りたいわ

これで残すはヴォルのみだ
ハンスのオダ 龍族70匹を適当に狩りつつ奴が待つ最奥へ・・・





ヴォル「時間無いよ!!」
ヴォル「残り10分、残り10分!!」
フー、バーンが出たらどうしようかと思ったわ・・・

ヴォルさんは刀のPA「ハトウリンドウ」の練習にはもってこいだから結構好きだ
以前ドナ神様と龍祭壇TA行った時に
私がランチャーでフォードランサ倒すより早くヴォルを血祭りにあげてたのがトラウマ
いつかああなりたいもんだ
背中が遠すぎるぜ・・・

そんなトラウマを払拭するべくいざバトル
普通に最後の変身されました・・・
私もまだまだですね・・・


無事帰還しヴォルソをマイショに並べ、ゴミを分解してめでたく終了
良い感じの時間に終わった


表は「ヴィスボルト」さえ潰せばわりと早く終わりそうだ
週末までには全員「裏」にとりかかれそうね
「裏」がまた鬼畜だが・・・
これは今週TCO行く余裕ないかもね
ビンゴ関係のオダくればいいんだが どうせまた「海底」ぽいわ・・・
なんで我がチームは海底多いんだろうね・・・

どうでもいいが昨日会社の休憩中に出た話なんだが
タコは頭が良いんだって
寿命が短いらしんだが
もしタコの寿命が長かったら
海はタコだらけらしいよ!!
なんかコエー・・・

そんなわけ?で残りの58万ポイントはタミコの努力にかかってるわけだ
みんな応援よろしく
まあ全キャラやれば58万なんてスグよ

と、思って調べたら
1ビンゴ1ポイントしか無いんだね・・・
ちょ、これ頑張る意味あんの?






おまけ





逆襲のファンシーラビット
逆襲のファンシーラビット

オラオラオラ~
キュー「うぎゃあああああ!!」

皆さんの協力もありこんな事出来るくらい増えたよ
この場を借りて感謝


コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍祭壇TAのヴォルは出てくるの近いですし、皆駆けつけてくれますから自分一人だとそんなに早くないですよん。
フリーヴォルだとどうしても第一段階の変身は避けられないので
1.最初は頭の角にダメージを与えて
2.第一変形時に尻尾の結晶を破壊して
3.尻尾の結晶を直している間の隙に頭の角と口部分の部位破壊
てな感じでやると、案外楽~に倒せるかもしれませんとマジレス。
尻尾の結晶は瞬発力のあるハトウ、頭の角と口部分は高火力+燃費がいいシュンカと使い分けてます~。

そしてファンシーラビット・・・、これはすっごい数ですなぁw
自分ももうそろそろFun引くので、手に入れたら置いていきます!

No title

なんか、そこまで増えると、真っ暗な中で見ると・・・
い、いえ・・・。その後は言えません・・・。
ちょーこわがりの私には!!!w

うちのチムオダの今週も海底です。
やめてね。もうやめてね。
って、誰に言ったらいんだらぅ・・・orz

ドナ先生

・さんとのコンビは恐ろしい速さだったわ、2人ともコエーよ
レンジャーだと本当ついていくだけのお仕事だったわ・・・

ヴォルの攻略の順番一緒なんだけどな・・・
ただ私の場合は 尻尾はよく動きやがるんで追尾に長けたシュンカ
壊して頭と背中の角をハトウで両方壊す感じでやってたわ
逆なんだね、今度やってみよう

ファンシーラビットはまだまだ募集中だよ
これを部屋中に埋め尽くしたらスゴイ事になりそうだ・・・

おまめさん

ファンシーとは名ばかりの恐ろしいうさぎ
あまりの凶悪さに耳に封印するためのお札が付いてるんだぜ・・・
お札を取ったらキューのように苛められます
取り扱いには充分注意してください
「ファンシーラビットスーツ」はよ

まめちゃの所も海底に偏ってんのか
もっと他のところも行きたいよね
砂漠とか全然行ってないわ、肉収集に行きたいんだけど用事無いといかないよねアソコ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
