

帰ってきたトナ子

トナ子リターン
Hey You アタイはトナ子 ドナ男じゃないよ
今日は新しいミッションだよ





指令
娘「よく来た豚子 さっそく指令だ」
トナ子(いつか殺す・・・)

娘「この洞窟の奥から 何やら生態反応がある 調べてこいや」
 「途中に仲間がいるから合流して適当にやってくれ」

トナ子「了解 前髪がうっとうしいオバサン」

娘(いつか殺す・・・)

そんなわけでギスギスしながら旅立ったよ





合流
なんだ こいつらかよ・・・





醤油
エコー「絶対醤油ラーメンのほうがおいしいんだから!!」





豚骨
タニシ「アホか姉ちゃん、ラーメンゆうたら豚骨やろが!!」

トナ子「どうでもいいわ・・・ いっそ両方混ぜたら?」

こうして醤油豚骨が誕生した

そして





奥地
ついたああ

ムムッ!!何かいやがるよ

エコー「ガロンゴよ 絶対ガロンゴよ!!」





チャラ男
チョリースッ!!
あ ごめ~んちゃい ビックリした~?






ヒィ~
ヒィ~ なんかチャライよ・・・

チャラ男「ちょっと ちょっと それは無いんじゃないー?↑」
    「大事なお知らせがあるっていうのに つれないわー」

トナ子「なんだってー」

チャラ男「しょうがないなー お姉さん達かわいいから特別に教えちゃうよ~↑」

トナ子「ヒィ~」

チャラ男「OKりんぐ? 1回しか言わないよ?」

トナ子「はよ、言えや!!」






チャラ男 「3月3日でこのブログが1周年なんだYO!!





しょうもねえ・・・
トナ子「なんじゃそれ・・・」
エコー「ズコー」



てなわけでもうすぐこのブログが始まって1年がたつよ
早いもんだ・・・
色々あったようで何も無かったような・・・

1周年を記念して何かしたいが特に何も思いつかない・・・
うーむ

まあ振り返るのはその時の記事にあげるとして
我ながらよく続いたもんだ
私にしては頑張ったな・・・

つか、なんでひな祭りの日に始めたんだろうね・・・
自分でもわからないわ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだったのかー。
おめでとう1周年!(フライング
ひなまつり・・・。

・・・( ̄▽ ̄)ひな人形出さないと行けないじゃないのよ。
部屋の片づけからしんと、人形出せない子供部屋。
にゃろぉぉぉ・・・

おまめさん

どうもありがとう
早いもんだね、1年なんて・・・

ひな祭りなんてしたことないけど想像しただけで大変そうだ
出すより片付ける方がめんどそうだね

ひな祭りする度に思い出しておくれ
こんなブログがあった事を・・・

いや、終わらんけども!!
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
