

レンジャーを見捨てないで(インパクトスライダー編)

てなわけで「ディフーズシェル16」に続き今度は「インパクトスライダー16」を拾う旅へ
ちなみに「ディフーズ16」はあの後DFアームがあっさり出したという
私の3時間の苦労は一体・・・

「インパクトスライダー」はというと
バーン・ドラールがドロップするのでバレンタイン2が狙い目・・・のはずが
バーンどころかヴォルさえ未だに出ないよ!!
何?絶滅したの?
アホくさいんで普通に火山フリーにいったよ










バーン「オッス タミー」
ハイ、一発ツモです
なんなんですかー ←気に入った

そういえば私はレアアイテムには縁がないがレアエネミーには愛されているのだった
最初からこうすればえかったわ・・・

んでもって





インパクト16
しゃあああ!!ゲットじゃああ!!
さすがジェントルタミコップ、3枚も16があったぞ

これでインパクトスライダーしてパラレルスライダーをするというちょっと楽しい事が出来る
ご苦労であったタミコップ



そんな事してると「リリーパ防衛」がきたので行ってきたよ
さっそくこのPAを試す絶好の機会ですね
あ、間違えてブレイバーにCCしちゃった(棒読み)
だってレンジャーしんどいんですもの・・・

そして今日のタミコは一味違った










グワナーダの幼虫
アクセ「グワナーダの幼虫」ゲットじゃああああ!!
嘘です、「クセルク」というダブセです
こいつは結構欲しかったんで嬉しい



ご覧の通りダサイ!!
グワナーダの幼虫と言われても反論出来ない・・・





実はダブセ
開いてみました
デザインは結構良いんだけどね
問題は色ですな
ファッションのセオリーとして色は3色までが基本なんだがこの武器だけで4色使ってます
配色のセンスも脱帽もの

しょうがないので逆転の発想
時代の最先端はいつだってバカにされるもの
そういわれてみるとなんか近未来なデザインと色に見えてきた
ワーイ・・・





おまけ





ss_02.png
タミコ念願の「カグヤヒラリ」がついに!!
3月5日のスクラッチでついに解禁
∞時代のタミコの正装のカグヤヒラリ、やっときたか
今回のタミコは∞時代と比べて子供っぽい顔になったが似合うんであろうか?
まあよい、こいつは全財産つぎ込んで全色コンプだ

ただPSPだと画像が荒くて気付かなかったんだが
ロングブーツだと思ってたけど違うんですね・・・
ミクスチャー的な組み合わせが気に入ってたんだが なんだか残念
迷彩で「ビワ・ロック」も来ないかのう・・・

そんなカグヤヒラリだが なんと女性陣には不人気だという
理由は「あの膝のポンポンがダサイ!!」らしい

OKOK よくきけ
バカ野郎!!時代の最先端はいつだってバカにされるんだよ!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとー、おめでとー!
なんかしらん間に、クワガタになってたんだね・・・(ぇ

カグヤはー・・・
PSUで実証済みなので、まめさには似合わないのよねー。
なので、PSUの時は、顔が童顔なキャラに、でけーけど無理やり着せてたヨ?w
なので、ちっとちまくて童顔なのが似合うと思うでー?

おまめさん

ありがとう、ありがとう
そうなのよ、いつの間にかクワガタになってたのよ
ただファイターはタミコだけで しかもカンストキューブ目前だからもてないの・・・
レベル70開放くらいにはいらん子になってそうだね・・・

まめちゃはカグヤとかよりウルスラのようなワイルドな感じの方が似合いそうね
ビス子の初期服とかよさそうだ
我がメンバーでチビ童顔っていったらキューさんしかいねえYO
どうでもいいんだが「童顔」で選ぶと顔が怖いから普通のお姉さん顔から童顔つくったほうがいいよね・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
