着流しを着流せ

でっかいウサギ
「マスカレイド、ウェイクアップ!!」
タミコでふ

なんか今回のFUNスクラッチのでかいウサギです
こいつはかわいいな、今度はコレをバカみたいに集めてみようかしら・・・

そんなわけで恒例のスクラッチ品 色々の回
まずはコイツからだよ






マ・トリョーシカ
マト家に「マ・トリョーシカ」置いてきました
バレンタインプレゼントだ、有難く思いなさい

ハイ、FUN終わり
はええ・・・

そしてACのほうは今回「着流し」が目玉
私のキャラで着物担当のタミオとタミー・ヘブンリーが主役の回だ

さあ、タミオよ!着るがよいぞ!!









般若面
おっと、間違えた(棒読み)
こいつは桃タミオ侍であったわ

気を取り直してタミオよ!着るがよいぞ!!







着流しタミオ
やだ、かっこいい・・・
見事に男のセクシーをかもし出しているわ

これは今年もバレンタインチョコ、トラックでくるレベルだ







もてるタミオ
娘「キャー、タミオさーん(ハート)」
エステから出ただけでこの有様
さすがタミオさん、黙っていればイケメン

ただひとつだけ突っ込んでおこう
足でけーよ!!
頭よりでかいじゃないですか・・・

フムフム、これは中々素晴らしい
女性バージョンも期待がもてるね

よし、タミー・ヘブンリーよ着るがよいぞ!!





の前に
君が誰か分からない人も多いと思うんでビフォアーをお見せしなさい





ビフォアー
コイツです
「ああ~」って声が聞こえてくるわ
地味ですからね・・・
ブレイバー×ハンターだから最強候補の一人なんだが・・・

てなわけで、気を取り直してヘブンリーよ、着るがよいぞ!!







男前ヘブンリー
お前まで男前になってどうする・・・
このSSだとソバカスみたいになって顔よくわからないけど
結構な男前になりました
新しい髪型も使ったしね・・・

なんかイメージと違う感じになってしまったよ
お金もったいねえ
いい加減、髪型を全キャラ共通にしてください
大概失敗するわ






ガロン子゛体調不良
ガロン子゛さんもショックを受けてます
ちなみにこれは「顔面蒼白」
元気の無いガロン子゛さんにあげました

こんな感じ
今回結構期待してたんだがなんかイマイチであった
次回に期待だ

ラブらっぺえスーツ?誰が着ても一緒だから省くよ





おまけ





次回予告
タミコMrk2「予告!!」

ちゃっっちゃっっちゃ、ちゃらちゃちゃっちゃら~ちゃ~ちゃ~♪←エヴァの予告の音






見た目は変わらない
ついに封印がとかれたレベル70ダークファルス
かつてない戦いに次々に倒されていくアークス達
はたして人類に勝ち目はあるのか?

そして
戦いの先にタミコが見たものは?

次回「タミコのさんぽ道」
「結局はアダマン!!」
この次もサービス、サービス♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー・・・そうよ、その新しい髪形。悩んだ末、お試しで買うには高いなーって思ったので見送った(ぁ
ほんま、ロビアクと同じでアカごとだったらよかったのになぁ・・・
キナガシは男物のみにすればよかったんじゃないかなーって、思わず運営につっこみ。

はー・・・
今日はえらい雪だわ。どーしましょー・・・

Re: No title

フッ まめちゃよ、私ったらこの髪型2つも買ってしまったんだぜ・・・
タミオにも使ったがひどかったわ・・・

もう高いお金出して失敗した時の絶望感ったらないわ
倉庫に激高髪型がゴロゴロあるが恐ろしくて使えない
せめて使った後のプレビューでも見れるようにしてくれたらいいんだけどね
一応、アンケにそこら辺も書いたんだが無視られる気マンマンだわ

着流しというか服はもうちょいカジュアルな服とかも出してくれたらいいのにね
とりあえずミニスカはもういいからパンツ系履きたいわ

雪の日はこたつで丸くなってみかんを食べるんだ


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク