

レンジャーを見捨てないで

今週の「食戟のソーマ」を読んで号泣タミコでふ
漫画でこんなに大泣きしたのは初めてだ・・・
こんな真っ直ぐひたむきな人はとても心惹かれるわ
回り?そんなピュアな奴いねーよ・・・




さて、今回のお題は「レンジャー」さん
一緒に冒険した人はご存知だろうと思うが、私はレンジャーが苦手です
法撃も苦手だがナンバーワンはレンジャーさんではなかろうか?
特にザコ戦では沸いたらとても時間がかかる
ランチャー使ってるが硬直長いからアサルトも併用したい
まあ武器次第で使いわけになるわけですが・・・

そんなわけでアサルトの主力につかっているPA「ディフューズシェル」
これがレベル16になると威力が跳ね上がるらしいだが持ってないという・・・
後は「インパクトスライダー」も16で跳ね上がるらしい
「インパクト」はバレンタイン緊急でバーン・ドラールさんがくれるとして
今回は「ディフューズ」をとりあえずGETの旅に
雑魚はこっちのほうが使いやすいしね

ちなみにどんなPAか説明すると
範囲効果のショットガンみたいな感じで敵が転ぶからザコの群れにはもってこい
結構近づかないと当たらないのが難点だが、レンジャーのスキル「キリングボーナス」(敵が近くで死ぬとPPが回復する)との相性も良い





凍土へ
そんなわけで いざ凍土へ!!

なんでもイエーデの野郎がもっているらしい
アイツはバカみたいに出るから30分もあれば余裕だろ?と思っていたが
現実は甘くなかった!!
全然ディスク落とさねーよ・・・

気にして無い時はバカみたいにドロップしてる気がするが
いざ欲すると出ないもんだ・・・
しょうがないからレアチケ使ったわ・・・

そして激闘の末ついにGET!!



ディフューズ16
オイ!!3時間かかったぞ・・・
泣きそうになったわ・・・
寝れないときには良い方法だ
めっさ眠かったわ

SSを見たらわかるが威力が跳ね上がっているね
さっそく試してみたよ
「ウィークスタンス」もしてたんでなんと15000前後のダメージが!!
これは凄い
タミコでは考えられない数字だ
これで世界が変わるな

だが、しばらくやっていて気付く
なんかJAのタイミングがおかしい・・・
なんかタイミング遅くなってね?
ミスると硬直がすごく隙だらけだし・・・

気になったんで調べてみたら
無告知で下方修正されてました・・・

ちょおおおおおおおおおおおおお!!!!
意味ねえ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ、おつかれ・・・
一番ピュアなのはタミちゃだよ♪

私もレンジャーは苦手じゃー。
レンジャー上げの最後の方になってからしか、慣れて来たーってゆー感覚が出てこないし(^^;
次にレンジャー上げはいつかなー・・・(遠い目

おまめさん

私はピュアなんかではないよ
ただ、振られるときに「アナタはピュアすぎる」と言われるくらいだ・・・

レンジャーの生きる道はあるのだろうか?
ウィークももう一部のボスにしかいらないしね・・・
パーティー組んでも貼る意味があんま無い、これだけは人前の腕なんだが・・・
そもそもパーティー組んだら、完全にレンジャーする事ないわ
攻撃してる時には敵は死んでいる

しかもレンジャーは中~遠距離が売りなのにPAは軒並み敵に近づかないといけないものばかり
もうどうしたらいいのよ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
