

疲れたときや悩んだときは

なんだか最近とてもヤル気が無いタミコでふ・・・
何をやるにもなんだかやる気になれない
後無駄にイライラする
こういう性格かと思ってたんだが、詳しい人にきくとどうやら病んでいるらしい
うつまでいかないが注意だとか・・・
ゲームしても放置が多いわ・・・

そんな悩める時はあの場所へ行こう
スナック「民子」へ






出番が少ない人
人生経験が豊富なタミコママに相談して癒してもらおう

おっと、今日も誰か来たようだ

タミコ「いらっしゃいまふ~」






メカ
タミコップ「ママ、久しぶり!!」

タミコ「あら、タミコップちゃん、久しぶりでふ  ささ、どうぞどうぞ」

コップ「ありがとう」

タミコ「今日は何を飲(や)るんでふか?」

コップ「テキーラ、ワンフィンガーでおくれ」

タミコ「ケッ!! テメーは帰って母ちゃんのおっぱいでも飲んでやがれ!!」

コップ「な!!」

タミコ「一度言ってみたかっただけでふ・・・」

コップ「ハハハ、ママは相変わらず毒舌だな」

タミコ「ところでタミコップちゃん、何か悩んでるでふね?」

コップ「!!」

タミコ「目を見ればわかるでふよ」

コップ「・・・さすがママ、何でもお見通しだな・・・」

タミコ「読者も引き始めてるからさっさと言うでふよ」

コップ「実は・・・
    何時までたってもこの星は平和にならない、私が日頃行っている人助けは意味があるんだろうか?」

タミコ「アホくさー」

コップ「な!!」

タミコ「誰かを助けるのに理由がいるのかよ!!でふ」

コップ「ズキューン!!」

タミコ「一つ一つの積み重ねがやがて大きな平和につながるでふよ」
   「さあ行くでふ、子供たちの涙を笑顔に変えるために・・・」

コップ「うおおおおおお!!!」
   「ありがとうママ、私がバカであったわー!!」






暑苦しい
コップ「こうしちゃいられない!!待ってろ老若男女!!」

こうしてタミコップは去っていった、涙を笑顔に変えて・・・
凄いぜ、タミコママ
暖かいぜ、タミコママ





タミコ「立派な飲み逃げでふ・・・」





ふう、確かに病んでるわ・・・
なんだコレ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
