

「混沌」に行けない人のための裏ビンゴ講座っぽいの

暖かい日に限って風邪ひいちゃったタミコでふ
どうやら天邪鬼らしい・・・

そんなわけで無事全員の表ビンゴが終わったので裏ビンゴ開放中
そこで問題が
緊急の「混沌」がこねーよ!!
ちょくちょく来てるがタイミングが合わないのとキャラ多すぎて追いつかない

しょうがないから地味に1つ1つ開放中なんだが
ある程度やり方を自分的に確立したんで一応紹介しておこう
同じ境遇の人は参考にでもしておくれ
そしてもっといい方法あったら教えてね

1 TAナベ2(SH)にいく
  ラグネのレベルが61以上限定なんでSHです、注意してね
  最初の分岐でウォルガーダさんに行き、倒したら1回クエキャンセル
  もう一度受けて再びウォルさんへ
  これでまずハンスのオダ「ウォルガーダ×2」を達成
  2回目は最後まで行って次の分岐で「バンサー」メスね、そっちいく
  コレが全部終わるとラグネ、バンサー、キングイエーデ、プレディガータ、ダーガッシュ?あたりが終わる
  
2 クーナを連れて遺跡フリーへ
  これでゼッシュや蟹やら残りの遺跡系も達成
  
後はめんどいが1個ずつまだのをやっていくしかないが、どうせなので達成しやすいクエも紹介しておこう

防衛 「カルターゴの弱点」「エクスなんたらジャーニー2」

バニレン 「バニレン」こればかりは緊急でいくしかない
     Eトラクリアだけでいいんでさっさとクリアして急いでCCして全員回しておくれ・・・

グル・ゾルダ 「デコル・マリューダ討伐」エリア1で大概出る、ダーカイムEトラとか出たら速攻終わる

ロッティの「強力な浸食核」 限定クエのクローム行けば瞬殺で終わる

PSEバースト アドクエやら限定クロームあたりかな?「混沌」いければ最高なんだけどな

ここまでやれば大概仲間1人来る殲滅Eトラも終わってんだが
まだの人は凍土の2番目のクエ「アークスなんたら」の最下層にいけば100%終わる
3だけ敵倒さないとEトラおこらないので注意してね

ストミでもいけるかと思ったが2人味方来る奴では駄目らしいんで多分コレが一番いい

こんな感じだろうか?
私も今日頑張ってキャタドランサ倒しにいったよ






キャタさん
レアエネミーブーストのせいでコイツに会うのに5回も通ったよ・・・

逆に迷惑・・・


そんなこんなで四苦八苦してるが週末あたりには全員終われそうでなによりだ
でも次のビンゴがすぐ来るらしいです!!
死ねよ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
